

ピースケたんだよ~~o(*^▽^*)o~♪

bakery.jpg

最近、お気入りでね♪

ピースケたんのグッズを作ってもらっています。

と~~てもリアルなんです~~~ぅ

ね~~そっくりでしょう~~(@Д@;

ピースケたんが帰ってきたみたいヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

これはパスケース♪
CJBpPllUYAAPEjK.jpg
CJBpQOYUsAEpOKM.jpg

これはチケットケース♪

今はこれで野球観戦に通っています。

見る人が皆振り向くよo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

20150719_101201.jpg
20150719_101146.jpg

まだまだ、あるよ~~♪

そうそう、デジイチ君を購入しました。

最近はそちらで(  ̄∇[◎]oパチリを撮っているのでね。

そちらには写真がいっぱい♪


インコグッズ♪

bakery.jpg

久しぶりにインコグッズお買い上げしちゃいました。

なおたんの鳥グッズ』さん♪

スマホを変えた時にカバーは買ったんだけどね。。。

やっぱりこれが欲しくてヾ(>▽<)o

もっと可愛いピースケたんを選べばよかったかな。。。

左が旦那たんで、右が私のです♪

インコちゃんじゃなくても作ってもらえます♪

DSC_0228.jpg

そして、行きたいのになかなか行けない、インコカフェ♪

箸とキーカバーと箸置きを通販してしまいましたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

DSC_0229.jpg
DSC_0230.jpg

買ったのに、使わずにしまいこんでいます・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

ピースケたんグッズ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ピースケたんグッズ』

最近全くパン焼いてなくて。。。(;´▽`A‘‘
パソも開けなくて。。
面倒で。。。(; ̄ー ̄A アセアセ

あ~~また、あたちのスィッチどこ行った??(・Θ・)?

で、新しくなった玄関に、ピースケたんグッズを公開していますo(*^▽^*)o~♪

!?(゚〇゚:
誰が見るの??
いや~~ね~~(ノω`*)ノ"
あたちが見て、喜ぶのよ~~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

『ピースケたん行ってきます~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ』
『ピースケたん、||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪ 』

こんな感じ~~☆-(^-’*)b

全てがお友達製作の1点ものです(`・ω・´)ゞビシッ!!

DCIM0063_20121127205249.jpg

お庭で日向ぼっこのピースケたん♪
『あ~~。日差しが気持ちいいダッピ(*^日^*)』

DCIM0070_20121127205249.jpg

ピースケサンタとゆき&そらっぴのトナカイさん♪
『さぁ~~トナカイさん♪あたちはネンネするから、静かにソリを走らせるでち♪( ´θ`)ノ』

DCIM0071_20121127205250.jpg

ネンネピースケたん♪
箱は、お友達のご主人が作ってくれたんです♪

DCIM0072_20121127205250.jpg

中身は・・
ピースケたんのほっぺっけo(*^▽^*)o~♪
あ~~んど・・
換羽で抜けた羽根~~♪(短いバージョン)

DCIM0073_20121127205250.jpg

これは、サプライズで届いた、
お友達のインコちゃんとピースケたん♪
ピースケたんは真ん中♪
トレードマークのほっぺっけ( ´艸`)ムプフ

ピースケたんが大好きで作ってくれたんだって♪
ヒマワリに3羽仲良く日向ぼっこ♪

DCIM0069_20121127205251.jpg

こりは、お池に浮かぶピースケたん♪
裏に回ると・・・

DCIM0065_20121127205619.jpg

実は印鑑ケース。ボールペンと一緒に入れておくと、宅急便とか便利ですよ~~♪

DCIM0064.jpg

お風呂場にもピースケたん♪
こりは、石鹸置き。
濡れても大丈夫な粘土で作ってるそうです。
でも、もったいないから、お風呂場には置いてないのよ(ノω`*)ノ"

DCIM0066_20121127205618.jpg

ちっちゃいのは、ケースに入れて無くさないように♪
真ん中のは、『ピースケと夢鳩しゃんのお花見デート』を再現しています☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
ピースケたん♪には、夢鳩しゃんと言う、彼氏がいたんですよ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
今頃、虹の橋でイチャ♪イチャ♪してるんでしょうね~~♪

DCIM0067_20121127205619.jpg

みなさん器用でw(*゚o゚*)w♪
本当に小さいんですよ♪
ケースの前列なんで、1円玉に乗っちゃいますから♪

これがすべてではありません。まだまだあるんですよ。
たくさん作って頂きました。

ピースケたん皆さんに愛されて、とっても嬉しいです♪
インコのお友達、ありがとうございましたm(*u v u*)m



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


ピースケたん&プレジェント

昨日は、ピースケたんと、まったり、過ごしました。
あれから、ずっと、ピースケたんは、寝室に一緒に過ごしています。
女王様が遊んでいらいた、屋上庭園も一緒にお隣に移動。
これで、女王様も寂しくないよね、。
賑やか過ぎるか??(=v=)ムフフ♪

P1040224.jpg

お供えに、ケーキとパンを焼きました。
これは、後日UPしますね。
P1040225.jpg


↓はね、しぃたんが、鴨川シーワールドに行ったそうな。
あれ??(。・。・?)
お誘いが無かったケロ・・( ・◇・)?
で、お土産を送ってくれたんら~~o(*^▽^*)o~♪
ぬいぐるみ??とか、ステーショナリーとか、悩んだそうだけど、
食いしん坊のあたちの為に、バームクーヘンとチョコを選んでくれたそうな。
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
P1040213.jpg
(*・`o´・*)ホ―
40周年なんだね。
いつ行ったきりだろうか??
まだ、行川アイランドがあったころだなぁ~( = =) トオイメ
P1040214.jpg
独り占めせずに、仲良くお食べって、、、ヾ(--;ぉぃぉぃ
なじぇに??独り占めがわかったんら???
P1040215.jpg
仕方ないから、チョコは旦那たんにあげたよ(*^o^)ρ(^0^*)
バームクーヘン??だって好きなんらもんo(〃`Θ´〃)o
(*´σー`*)エヘヘ
ピースケたんにも、あげたよ☆-(^-’*)b
しぃたん、ありあとね(ノ* ̄3 ̄)ノチュウゥゥ♪


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

ピースケたん1周忌&黒コショウのパン

今日は、ピースケたんの1周忌・・・
もう、ピースケたんと会えなくなって、1年が立つんだね・・・
毎日『ピースケたん~~♪』って、話しかけてるから・・・

女王様は、今までの子達とは、違う事ばかりで、戸惑う事がしばしば・・・
初めての事ばかりだったよ・・・
初めて、お仕えするようでした。

去年は、もっと暑かったよね・・・
暑い中、病気と闘って、ピースケたんは偉かったよ。

もっと、早く気付いてあげられたら、あんなに苦しまなくて良かったのかな・・・
もっと、早く決断してあげられたら、あんな辛い思いしなくてよかったのかな・・・

1番最後に寝てしまった事・・・悔いています。。。
最後までしっかり、看てあげられなくて、ごめんね・・・

P1020383.jpg




ベーカリーピッケ
本日は、大人のパンです。
黒コショウがたんまり入った、ピリ辛パンですよ。

強力粉(1CW)と、フランスパン専用粉(スローブレッドクラッシック)使用して、
油脂が入らないので、ソフトフランスのような感じです。
黒コショウがたんまり~~5g入っています。
2011年08月02日_P1040205

食べると、ピリピリきますよ。
クリームチーズと一緒に食べると美味しいって。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
美味しかった。だったら、始めっから、クリームチーズ包めば良かったかな??
2011年08月02日_P1040207
2011年08月02日_P1040210

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
