

パン屋さんヾ(>▽<)o

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『お安のよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 』

お友達が、パン屋さんに連れていてくれたo(*^▽^*)o~♪

しかもここは、某パン屋さんなの♪

しかも~~~ヾ(>▽<)o

B級品。お店には出せないパンをお安くたくさん買えちゃうですのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

パンの種類がたくさんあって、何を買うか?迷っちゃいますよε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

とりあえずこんだけ買ってみたよ。

DCIM0721_20140131205222e1b.jpg

マドレーヌと、レーズンサンドのクッキー部分♪

どこがいけないのか??わかわないよ。。。

美味しかった(゚¬゚*)

クッキーはまだ食べてないけど、、何かに使えそうだな??

DCIM0719_2014013120510280d.jpg

チョコのミルフィーユ♪
こり好きなんだな(=v=)ムフフ♪

しかも大量に入って、この値段!!w(゜o゜*)w

ちょっと値段はかけないな。。。(;´▽`A``

DCIM0718_201401312051047d9.jpg

どこが??って、思うけど、良く見るとチョコがかけてたりするんですよ

でも味は全問題なしd( '∇^*)^☆

パクパク食べちゃって、とても危険(ヽ ̄□ ̄)))))

DCIM0722_201401312125519c4.jpg

ミニメロンパンとミニクリームパン♪

DCIM0723_20140131212549e59.jpg

このバケットいくらだと思う??
これだけは書いちゃおうかな??100円です。
!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚
でも、本当です。ここがダメなのかな?って、思うけど・・
あと焼き過ぎかな??まだ食べてないんら

全粒粉と。。なんだっけかな??( ´艸`)

DCIM0720_201401312051005a8.jpg


食べきれないからカットして冷凍♪そのうち食べるσ(^o^ )

DCIM0724_20140131212548ab5.jpg

こちらは、1個うりだった。
バケットよりも高かった。。
ちゃんとついてないからだね。

DCIM0725_20140131212546441.jpg

最近チョコ多いなぁ。。

DCIM0726_20140131212545fdb.jpg

ゴマのパンもカットして冷凍♪
食べる物がない時に食べる(^~。^*)b

これがB級かぁ。。

あたちが作るパンよりも、カッコいいし美味しいのに・・・

て、ことは??!?(゚〇゚:

あたちはB級以下か・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ゚

そろそろ修行再開しないとね。。。

あ!?(゚〇゚:
ここはね、買いたい物があるなら。早く行かないと売り切れちゃうのよ。

サンドイッチもあったから、お昼前ならいかもね。
食パンも美味しそうだったし。。
今度は何を買おうかな??

ヽ((◎д◎ ))
パン焼く必要なくなるな・・・

!!(≧▽≦)彡☆バンバン


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

洗えてレンチン♪が出来るパンかご(*・`o´・*)ホ―

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『マロンパフェ』

つい食べちゃった。。。(;´▽`A``
アイスたっぷりクリームたっぷり。。ε=(>ε<*)プッ

マロンに誘われて、ついつい。。(^~^)モグモグ 

DCIM0296_20130318204517.jpg

この間、お買い物に行った時に発見( ̄▽+ ̄*)
『パンかご』なんだけど・・
洗えるんですよ~~奥さん♪
そして、このままレンチン♪が出来るんですよ~~奥さん♪
これは買いでしょう??d( '∇^*)^☆
ピンクや緑もあったけど、無難にベージュで(o´・ω-)b ネッ♪
これよりも小さいサイズと丸い形もあったよ。

DSCF0154.jpg

パン屋さんで買ったパンだけど。。
カモメパンがどうなってるのか?知りたくてパンを購入♪

DSCF0155.jpg

カモメパン

DSCF0156.jpg

チョコクリームを挟んで、チョコクッキーでカモメの形にしてますね。

DSCF0158.jpg
DSCF0157.jpg
DSCF0163.jpg

カチカチメロンパン
メロンパンを平たく焼いています。
かっちカチやろ~~。
ザラメが甘いし。。
あたちは・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSCF0160.jpg

イチゴと抹茶のパン(名前忘れた。。(;´▽`A``)
イチゴと抹茶?
意外に合うんですよ~~(^~。^*)b

DSCF0161.jpg

DSCF0162.jpg

この籠、便利ですよ。
洗えるし♪レンジOKだし(o^-')b


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


パン屋さん&ブライト

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日休業

お庭からは、パン屋さんの良い香り~~が~~"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・

我慢でき~~んε=ε=(*ノ~◇~)ノ

バケット、あんぱん、フロマージュ、サンドイッチ♪

DCIM0718.jpg
DCIM0719.jpg
DCIM0720.jpg

そして、コーヒーのお供は、ブライトカルトフィール♪
フランス語で『四葉』
フレーバーは、マロン、ピスタチオ、フランボワーズ♪

ハートが4個♪
これは、お試し頂いたものですが、マロン♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
栗の香りがするんだよ~~♪

DCIM0713_20120622210726.jpg
DCIM0714_20120622210725.jpg

マロンは、永遠の愛。(。v_v)ポッ♪
DCIM0716_20120622210724.jpg

コーヒーに浮かべると、栗の香りが~~♪
ブラックで飲んでも、ほのかに栗の香りが~~♪

DCIM0715_20120622210723.jpg
通販限定らしいです。
試してみたいかたはネスレブライトカトルフィール

励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


パン焼く時間がない時は・・・

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『パン屋さんのパン』
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

ちょっと昨日は時間がなかったのでね。
お向かいから良い香りがしてきたし、たまには買ってこうようかな??って。

これ買うつもりはなかったの・・
だって、大きいし高いんだもん(`・ω・´)

でも、焼きたてだったのよ~~奥さん(ノω`*)ノ"
チーズの焼き立てにはかなわないわ~~ヾ(>▽<)o

このチーズの流れ出たカリカリが美味しいのよ~♪

DCIM0060.jpg

旦那たんの為に、クリームパン♪
母には、粒あんパン♪
あたちには、ミルククリーム♪
DCIM0061.jpg

ミルククリームとイチゴミルククリーム♪
甘いけど・・・
ソフトハードのパンが美味しい( ̄m ̄* )ムフッ♪
DCIM0062.jpg

あ!もう1個あった。
もちろん、あたちの分(o´・ω-)b ネッ♪

クリチたっぷりにオレンジピールもたっぷりこん♪
DCIM0063.jpg

カットしてみたよ~~。
大きなチーズパンとクリチとオレンジのパン♪
クリチたっぷりでしょう?
オレンジいらないって、思ったけど、オレンジの酸味と甘み、クリチの酸味が( ≧▽≦)b Good Job!
DCIM0071.jpg
あ~~堪能した~~ご馳走様でした。
美味しかった。
たまには、パン屋さんのパンも食べないとね~~(oゝД・)b

(゚ロ゚:エェッ!?
あたちの分が多過ぎ??
大丈夫!!2日かけて食べたから!!(≧▽≦)彡☆バンバン

昨日は雪はふたけど、積もらなかったです。
でも今朝は凍ってそう・・・
ゆっくり歩かないと(o´・ω-)b ネッ♪



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


お土産パン&プリン♪

昨日の『あれ』(≧▽≦)ぶわっはっは!

帰りに、パンもお買い上げ~~~♪
母には、アンパン。
旦那たんには、洋梨
あたちには、栗~~~♪

セサミフィセルも(o´・ω-)b ネッ♪
2011年12月01日_P1040745

そして、これ~~♪
ママたん、あったの~~♪
『港南ぷりん』
2011年12月01日_P1040747


とろ~~り♪
なめらかぁ~~~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
優しい甘さ~~~~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン 
2011年12月01日_P1040746

ママたん、今度は絶対にゲットだぜい(oゝД・)b
2011120209290000.jpg

KALDIにも、もちろん寄ってお買い物~~~♪
買い過ぎないように、抑えながら吟味して買ったよ~~~♪
あ!!チョコは買わなかったからね♪
パルメザンは買ったケロ(=v=)ムフフ♪


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
