

もらっただよ♪

bakery.jpg

ピースケたんに買ってきたよ♪って、もらっただよ。

これを見た時に!!買わなきゃって!!思ったらしい。。。なぜ?(・Θ・)?

せっかくなので、ひよこさんを食べてみました・・・

・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

食べなきゃ良かった・・・

甘すぎます!!甘党さんならOKだと思うけど。。ね。

中にはキャラメルクリーム??かな??入ってます。

クリームなきゃ、まだ良かったかも?私には・・・A=´、`=)ゞ

残りの2つは甘党さんに差し上げました。

美味しかったそうです♪

48911.jpg

夜道は危険・・・

オカメインコの反射板♪

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ けど。。。

あたしゃ、子供か!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

でも、用心に越したことは無いので、バックにつけます(*'ー'*)♪

49035.jpg

バレンタイン♪

bakery.jpg

バレンタインにもらっただよ。

手作りチョコ♪

ピースケたんも書かれてますよキャァ♪(*ノ∀ノ)

もうお腹の中だけどね・・・

美味しかったよん♪ご馳走様♪(゚¬゚*)

48904.jpg
48905.jpg

これは、インコさんとのコラボ!!w(゜o゜*)w

中身はいらないけど。。。・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

48908.jpg
48907.jpg
48906.jpg

ペンシルチョコやペロペロキャンディー等が入ってます♪

懐かしいね。

美味しいお届け物♪

bakery.jpg

pC調子悪いんですけど。。。

最近触らないから怒っているのか??(゙ `-´)/

ウイルスか??( ・◇・)?

やっとUP出来たけど・・・なんか変だぁ。。。

で、ぺるちゃんからのバースディプレゼントが届きました♪

あたちと違って忙しい方なのに、、!(´Д`;)

ありがとう~(* ^θ^(*^-^*)ゞ 

たくさんはいってるよ~~(ノ´▽`)ノ

DSC_0164 - コピー (2) - コピー

みてみて~~♪

売り物でしょう♪シリカゲルもはいってるよ(ノω`*)ノ"

DSC_0172_2014071520212837a.jpg

コリはね、『キャラメルチョコチップとフルグラ入りのビスケット』

甘さ控えめなんだって。でもあたちには丁度良かった♪

サクサク美味し(о'¬'о)ジュルリ♪ミルクと一緒に頂きました(^~^)モグモグ 

DSC_0173.jpg

こりは『コーンミールのマフィン』

!?(゚〇゚:ざ・・ざらめが。。

ざらめそぎ落とそうって、言ったら『そのまま食べてみて』って。

ぺるちゃんに言われたら、そのままたべないと(o´・ω-)b ネッ♪

DSC_01701.jpg

大粒ブルーベリーヾ(〃^∇^)ノ♪

美味しい~♪(^~^)モグモグ ・・・あ。。ざらざら・・・

ざらめが。。。ガリガリ・・・

(;´Д`)ノやっぱ、、あたちには。。ざらめは・・・

ざらめ削ってじゅらりんに送ればよかった・・・あ!!送るのは削ったザラメだけね!!(≧▽≦)彡☆バンバン

DSC_0174.jpg

スパイス大使のぺるちゃん♪

名刺つきよん♪

まだ材料買ってないんだ。明日買ってこよう♪

そして楽しませてもらいます(о'¬'о)ジュルリ♪

DSC_0167.jpg


そして、やっと動いたPCだけど。。

おさしんが。。。

横になってる。。。

いくらやってもなおらん(゙ `-´)/

なので横向きでごめんなさい。。。<(_ _*)>

パスタのポン菓子なんだって♪こりは野球のお供に持って行こう♪
DSC_0165.jpg

おいもさんのジャムと(*^日^*)のシール♪

DSC_01681.jpg
DSC_01691.jpg

ジャムは。。やっぱパン焼かないとダメかぁ・・・

(・・*)。。oO

ヽ((◎д◎ ))

まだじゅらりんから届いてないヾ(。`3´。)ノ彡

じゅらりんパンまだ届いてないよ~~♪

ジャムに合うパン届けてね~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

ぺるちゃん、お忙し中、美味しい物をありがとう~~~♪

まだお話しようねぇ~~o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


月山竹o(*^▽^*)o~♪と、ケーキ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『月山竹』

これは、旦那たんの実家から♪
細竹なの♪
皮剥くと、ちょっぴりになっちゃう。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもね、柔らかくてすっごく美味しいです♪

ただし、あまり取れないので、貴重なの。

旦那たんは、これを味噌汁にするのが好きなの♪

あく抜きした月山竹を、サバ味噌缶と一緒に(o´・ω-)b ネッ♪

美味しいですよ。試してみて♪

すぐ食べちゃったから(  ̄∇[◎]oパチリは無しです♪

BqFZbEDCcAEc0uH.jpg

月山竹を押しつけたんだけど・・

お礼にもらったケーキ♪

さて、あたちはどれを食べたでしょうか??

まぁ、そんなことはどうでもいいか<〃^∀^〃)ェヘヘ

BqJMhwLCcAAbH39.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†

bakery.jpg

本日はベーカリーピッケ店主のお誕生日~~~♪

オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

ありあと~~♪!!(≧▽≦)彡☆バンバン

で、お友達からプレゼントが~~w(*゚o゚*)w♪

ヾ(--;ぉぃぉぃ

みなさん、いったい私をいくつだと。。。A=´、`=)ゞ

DSC_0156.jpg

ちゃんと4月のコップだよ。

DSC_0157.jpg

これは、5人分♪

みなさん、小鳥系ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

DSC_0155.jpg

そして、これがね、ちょっと大きいキーホルダー♪

左目を押すと、LEDが光るの♪

スイッチONにしておくと、手をたたくと光って鳴いて、居場所を教えてくれる♪

去年、ワンちゃんバージョンもらったんだけど、今年は小鳥さんバージョンを見つけたらしいのよ♪

DSC_0160.jpg

そして、旦那たんから♪

今年はトムジェリとコラボしてるの(*'∀'人)ワォ☆

トムジェリだ~~い好き~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

Bkg-X2VCEAAZ5MV.jpg


ま、相変わらず定位置にいるけど、今日は勝ってくれたd( '∇^*)^☆

と~~ても盛りあがったし、楽しい時間だったなぁ~~♪

雨は余計だったけどね。。

風邪がぶり返さないようにしないと(o´・ω-)b ネッ♪

さ~~て、皆さんにお返しが出来るように、パン焼き頑張ろう~~♪

ヾ(*´≧∀≦)=C<☆゚+。FIGHт。+゚☆


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
