

食パン

bakery.jpg

やっと、三角巾も取れたので、リハビリを兼ねて、パンを焼いてみました。

もちおrん、まだ手ごねは無理なので、HBに捏ねてもらって、成形の身ですが・・・

久しぶりのパン生地は気持ち良いですね。

型剥がしが上手くいかず。。〈〃^∀^〃)ェヘヘ

49750.jpg
49752.jpg
49753.jpg

49756.jpg
49757.jpg

調子こいて、食パン1斤とミニスティックで、合計2斤焼いちゃった。。

消費に困った。。。


久しぶりにクロワッサン♪

bakery.jpg

ベーカリーピッケ♪
本日のお勧めは。。

「クロワッサン」

時間があったので、前日にゆっくり冷やしながら、作ったよ♪

1413342785453.jpg

ビストロ君で初めて焼いたパンは「クロワッサン」でしたd( '∇^*)^☆

裏もしっかり焼けてるね♪

1413342783694.jpg

パンオショコラは、チョコで飾ってアーモンドダイズをつけてみたよ♪


1413342788269.jpg

甘甘かな??

どうだろうか??

お口に合ったかな??


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

ミルクパンとチョコスコーン

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ミルクパンとチョコスコーン』

(ー`´ー)うーん

だるい。。

なかなか風邪が治らんのかのぉ。。。

それとも、やっぱ年。。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

大分良いのですがね。。どうしても手ごねをする体力が戻ってないので、

HB君に捏ねてもらいました☆-(^-’*)b

ミルク100%のパン

前回よりも小ぶりにしたよ。

Bl86Qu0CUAAWcmF.jpg

ガス抜きしてるんだけどね。。。

ふんわり焼けたけど。。

明日にはどうなってるかな??

(´・ω・`)??挟むのかな??(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

DSC_0129.jpg

『チョコスコーン』

私にしてはチョコをたっぷりのつもりだけど。。

『もっと入れなさいよ~~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 』

って、言われそうだなぁ。。。p(-x-〃) イジイジ

Bl9DFZUCIAAC_ns.jpg

外はサクッと、中は柔らかくやけたけど、、

明日はどうかな??

DSC_0130.jpg

お口に合うといいなぁ。。

なんせ久しぶりに焼いたからね。。。



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


ミルクパン

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ミルクパン』

ミルク100%で焼いてます。

300gで焼いたので、大きいのがたくさん出来ました。

DSC_0149.jpg

まん丸~~(o'д')ノ ⌒ ○

DSC_0150.jpg

ふわふわですo(*^▽^*)o~♪

DSC_0152.jpg

さて、何を挟もうかな??

うふふっ(*゚v゚*) 





励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


ポンちゃんで野球観戦♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『チーズたっぷりポンテケージョ』

お久しぶりです。

パンはたまに焼いているのですが。。A=´、`=)ゞ

(  ̄∇[◎]oパチリはしてなかった。。。( ´艸`)

野球が始まりましたo(*^▽^*)o~♪

今年もストレスがたまる試合ばかりですが。。。

大きな声で応援ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ポンちゃんをチーズたっぷりで焼きました。

DSC_0145.jpg

焼きたてを~~さく~~~~(ノ´▽`)ノ

DSC_0147.jpg

ポンちゃんのおちりも見せちゃうよ~~~!!(≧▽≦)彡☆バンバン

DSC_0146.jpg

今日は勝ったので、テンション高いです。・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
