

旦那たんからのプレゼント♪

旦那たんからのプレゼント~♪
『ビタントニオン』☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
2011年限定版 イエローで、ワッフル、ミニドーナッツ、パンケーキのプレート付き♪
そして、パニーニプレートも追加で付けてくれたよ~~o(*^▽^*)o~♪
欲しかったんだぁ~~( ´艸`)ムプフ
じゅららたん、買ってくれないから・・p(-x-〃) イジイジ
2011042910110000.jpg
あ!!またパン型増えた・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつ使おうかな??何から作ろうかなぁ??(*´σー`*)エヘヘ

ケーキの断面です。とてもしっとりふわふわなスポンジで美味しかったぁ~♪
弟も来てたんだけど、旦那たんも『本当に作ったの??』だって~~本当だよ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
あたちって、ケーキも得意(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
!(`´)ノ☆(((*;・) イテテ
あ!!ピースケたん間に合わなかった・・はい!説明して。

あい(*^ー^)ノピースケれす♪(^θ^ゞ)
スポンジは、3ちゅのサイズで5ちゅくり抜きましゅよ。
そちて、シロップ打って、順番に重ねまちゅでちゅ。
円柱にするには、ちょっとしたコツちゅがありまちゅが、詳しくちりたい方はママに聞いてくだちゃいね(*^0^*)

P1030685.jpg


↓これね、パン屋さんで見つけたの♪
ドーナッツを星型で、レモンクリームを塗っています。
甘酸っぱいドーナッツでした。
2011042811170000.jpg
頑張れニッポン!!頑張れ東北!!頑張れベイスターズ!!
o(^^o)゜*。(o^^)o

そして、今日はとっても楽しみにしていた日(/▽*\)
ご報告は明日にでも☆-(^-’*)b



↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
