

美味しかったサバの味噌煮♪

bakery.jpg

またまたスポンサーサイトでてますね<〃^∀^〃)ェヘヘ

11月末から風邪を引き(風邪で良かった)しかし、長引き。。。

と、言い訳をしておきましょ♪

これは前に記事にしようとして、そのまま埋もれてた。。A=´、`=)ゞ

このサバ味噌1日限定15食だったんだけど、運よく食べられた♪

甘すぎずとっても美味しい♪

DSC_0377.jpg

こっちはレディースセットね♪

DSC_0378.jpg


そして12月に夜外に出る機会があって、ツリーや夜景を楽しんできました、

その1部ですが。。

↓が、夜になると。。。
DSC_0436.jpg

こんな感じ♪

DSC_0457.jpg

そして↓は、シンデレラが中にいるんですよ♪

DSC_0439.jpg

外には天使がたくさんおりました♪

DSC_0454.jpg

そして悲しいお知らせ。。

月曜日に派手に転びましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

まぁ詳しくは。。。(o´・ω-)b ネッ♪

両足擦りキズ、青たん、右手首打ち身でズキズキ、、唇も切れて、食べ物がしみる。。。

そして、左上腕骨骨折(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

痛い!なんてんもんじゃないヾ(*`⌒´*)ノ

傷みで寝る事も動く事も出来なかったけど、やっとどうにか少しは寝られるようになりました。

クリスマスやお正月色々作ろうと、集めた材料。。。全て使えない。。。

パン捏ねるのは無理。。。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

やっとやる気をだしたのに、、、これはもうやめなさいってことですかね??

全治1か月半。。。今は三角巾とバンドで固定。。。

1月までだめなのかな??

でも、不自由だけど不便じゃない、人間どんな場面でも対応が出来るようになるんだね♪

リハビリも頑張って早くパンが焼けますようにヽ(´ー`)ノはぁ~~(*人*)パン!



プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
