スポンサーサイト


モンブラン

珍しくケーキだよ
栗だ~~~すき(/▽*\)
モンブランもだい~~すき~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
上手に出来たかな??美味しいかな??
P1030338.jpg

断面だよ。切り口が汚くてごめんね。。
ココア生地に生クリームと栗の渋皮煮乗せて、またスポンジ生地を乗せて生クリームと栗を乗せて
マロンクリームを絞りま~~~す残ったクリームは舐めちゃえ~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
P1030342.jpg
これも食べる予定はなかったけど、パンの一件もあるし、食べちゃった(о'¬'о)ジュルリ♪
美味しかったぁ~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村
スポンサーサイト

No title

こり、美味いんだよねぇ~( ̄¬ ̄*)
マロンクリームも適度な甘さだし.....
ココア生地にマロンクリームが合うんだよねぇ~^^

なんか.....ウズウズ.....作りたくなってきた.....ウズウズ.....。

No title

モンブランももしかして、作ったの?
すご~い。ヽ(^o^)丿
美味しそうですね。

もしかして・・

「ABC」でケーキも習っている?

私も一応、師範まではとったけど(買った)
まともにケーキを作っていないので
自信ないんです。(>_<)

クリスマスも近いし私もなんか、作って
みようかな~。

No title

栗も、モンブランも、だ~い好き~~♪\(@^▽^@)/
断面見れた~~やったぁ~~☆
生クリーム多め&マロンクリーム多めでお願いします☆
あ~~、スポンジも多め~~(≧▽≦)
大きなモンブランになっちゃうネ♪

うわぁ~

すご~い。
本当にモンブラン作られたのですね。
いいなぁ~。
私はできないので、月に1回のケーキ会?
(地元で有名なケーキ屋の、お好きなケーキとドリンクがセットで
525円のクーポン券を大分前にもらい食べに行きましたところ、
次月分のクーポンをもらい、それから毎月行き、行ってはもらいで
月のお楽しみ行事?になっています)
では、いつもモンブランなので、明後日行って食べてきます。

*じゅららたんへ*

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美味しかったよ♪
やったぁ~~師匠作って~~ヾ(>▽<)o
師匠は生クリーム増量派???

*ラーフルさんへ*

こんばんわ。
そう作ったの♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
少しだけ取ってます。

w(*゚o゚*)w♪ライセンス取ったんですね。
そこまでは考えてないですが、作ってみたいのだけにしました。

ぜひ作ってください。マスターのケーキ美味しそうだもの(゚¬゚*)

*ユウケイママたんへ*

栗も、モンブランも、ママたんも、だ~い好き~~♪\(@^▽^@)/
綺麗にきれなかったの。。。ごめんえ・・・!(´Д`;)
あい!(。・x・)ゞラジャ♪
両方ともに増量で☆-(^-’*)b
スポンジもかいε=(>ε<*)プッ

ホールで作りますじゃ♪(^θ^ゞ)

*マロンさんへ*

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
作ったんだよ~~~♪

(゚ロ゚:エェッ!?
そっちの方がいいけど・・・
明後日モンブラン食べるの?
いいなぁ~~♪
モンブラン食べたいなぁ~~
近くだったらよかったのになぁ・・
私の分も堪能してきてねヾ(〃^∇^)ノ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
