スポンサーサイト


たまには(o´・ω-)b ネッ♪

たまには、コネコネおサボりして、パン屋さんで購入(*^0^*)
パン屋さんに行くの楽しいねぇ♪
旦那たんの好きなクリームパン♪
母が好きなアンパン♪
あたちの好きなクロッカン♪
少し残念なのは、持ち帰り時に潰れてしまったこと・・・ヽ(;´Д`)ノ
P1030345.jpg
いつでも同じように焼けるには、どんだけ焼けばいいのかしらね。(´・ω・`)
浮気ばっかりして、色々なパンを焼いていてはやっぱり無理だわね(*´-д-)フゥ-3

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村
スポンサーサイト

No title

どこのパン屋さんかな~?o(^^o)゜*。(o^^)o
pi-sukeたんは、ちょっと足を伸ばすと
美味しいパン屋さんたくさんあるからいいなぁ~♪
うちは、ちょっと足を伸ばすと、温泉があるよ~☆
クロッカンかじりながら、一緒に足湯に浸かって
おしゃべりしたいなぁ~(*^0^)oo(^o^ *)

*ユウケイママたんへ*

パン屋さんいっぱいあるけど、ありすぎるのもね・・・
ピゴ行きたいんだけどね・・
パンビュフェ(゚¬゚*)
いつかママたんと一緒に(o´・ω-)b ネッ♪

温泉が近い方が羨ましいぃ~~
その時にはピゴのパンいっぱい持て行くよ~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

へ~ぇ(^。^)

pi-sukeさんが、パン屋さんへ???
そんなこともあるのですね。

でも、たまぁにはおさぼりしてください。

私は、今日モンブラン(ふわふわマロンと言う名前になっていますが)食べて来ましたよ。(#^.^#)

主人は、スィートポテトのタルト(季節限定商品)を食べましたが
こちらも、あっさりしていて美味しかったです。(^_^)/



パン屋さん♪

私も、たまにパン屋さんでパンを
買っています。

自分で作るようになって
パン屋さんで選ぶのが
楽しくなりました。

クロッカン?
初めて聞いたけど、
一番左のやつ?

何味でしょうか?

*マロンさんへ*

おほよ~~o(*^▽^*)o~♪
よくパン屋さん行きますよ♪
アイディアもらいに( ´艸`)ムプフ

気にいると購入して、〆(゚_゚*)フムフムとね。
でも、まだ1度も作った事ないけど・・・
食べると満足して( ´艸`)ムプフ

いいなぁ~~ふわふわマロンかあ。きっとクリームがふわふわなんでしょうね。
ポテトのタルトも美味しそう。
作れるかな?
と、いうtも思いながら作りません!!(≧▽≦)彡☆バンバン

*ラーフルさんへ*

おはようございます。
パン屋さん楽しいですよね。

でも、高いと感じるようになりました。

クロッカン美味しいですよ。
見かけたら食べてみてください。
デニッシュ作った時に出る、端っこの生地で作ると美味しいです。
だからクロワッサンと時に端っこお持ち帰りしたかったです。(^m^*)
これは、下にチョコがついている『チョコクロッカン』です。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
