

ぐるぐるアンパン

ベーカリピッケ
本日のお勧めは。。

アンパンです。

あんこをグルグル(@Д@;(あんこは市販品(o´・ω-)b ネッ♪)
綺麗に巻けたねぇ~~~(*´σー`*)エヘヘ
P1030353.jpg
丸めるのが面倒になり、型に入れちゃえば、どうにかなるさ(σ´∀`)σ
あんこ消費でした。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

No title

すいませ~ん。これ一つくださいな(*^。^*)

断面交互に見ていると........目がまわるぅ~◎

上手(^。^)

あんこの渦巻き、綺麗に入っていますね。
お見事!!

ところで、この食パンはHB?ですか??
いつ、あんこを巻くとよいのかな?
(レーズンなど入れるだけなら、私にもできていたのですが・・・・・)

初歩的なことでごめんなさいm(__)m

No title

今日のおすすめパン、ぐるぐるあんぱんを下さいな♪
よかった~♪
今日は開店してた~o(^▽^)o
ベーカリーピッケさん、ぐるぐるお上手~♪
見惚れて、目が回っちゃうわ~(◎o◎)

*じゅららたんへ*

は~いヾ(〃^∇^)ノ♪
少しお待ちくださいませ~~♪

あらら( ・◇・)?
お客様??
おメメがぐるぐるしてますが、大丈夫でしょうか?
あららw(☆o◎)wたいへん・・・
ひっくりかえちゃったよ・・(^▽^;)

*マロンさんへ*

こんばんわ。
ありあと~~o(*^▽^*)o~♪

切った時に思わず、舞い上がりました。

これは手ごねですよ。
HBの時は、途中で取りだして巻き巻きして戻せば大丈夫ですよ。
やった事ないから。。
1次発酵が終る頃を見計らって、出せして戻せばよいかしら??
今度やってみますね。

*ユウケイママたんへ*

はい!いらっしゃませ。
昨日はせっかくお越しいただいたのに。。。
お休みで申し訳ありませんでした。

あらら??こちらにも目が回っていりお方が・・・

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
