スポンサーサイト


カフェロール

ベーカリピッケ
本日のおすすめは・・

カフェロール

今日はコーヒー消費です( ̄∀ ̄*)イヒッ
生地にコーヒーを軽く練り込みます。
生地がコーヒー色にならないようにね。6回くらいかな?
そうするとマーブルになるよ☆-(^-’*)b
生地を細長くして平らにして、捻じった後にクルクル♪
あら!!w(゜o゜*)wかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
P1030354.jpg
生地が冷めたら、コーヒーアイシング。もっとコーヒー入れて色が濃い方が良かったかな?( ・◇・)?
P1030355.jpg
カフェオレと一緒にいかがでしょうか?ヽ(゚◇゚ )ノ

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

芸術ですよね

おはようございます。

思うのですが・・・・・・
パン作りは芸術ですよね。
パンに限らず、お料理全般に言えることなのでしょうが。

もとをただせば粉なのに、う~ん。
素晴らしいです。それに、美味しそう。

そうそう、昨日のグルグルアン、挑戦したみたいと
思います。
出来たら、報告しますね(^_^)/
でも、いつのことやら……(^_^;)
pi-sukeさんも試されたら、教えてくださいねm(__)m

No title

はいv-411
カフェオレと一緒にいただきます♪
アイシング 優しいお色で かわいいねぇ~(*´∀`)ノ

カフェロール食べて、今日は私も行ってきま~す(^◇^)┛

*マロンさんへ*

こんばんわ。
そうかもしれませんね。

想像力とか、必要ですよね、何に対しても。
私はあまりなんですよね。
他の方達をみていると、本当そう思います。
なので、なんでも真似っ子からはいっています( ´艸`)ムプフ。

ぐるぐるアンパン挑戦しますか?
ご報告楽しみ待っていますね。
私もHBで作ってみます。しばしお待ちを(m*´∀`)mペコリン♪

*ユウケイママたんへ*

はい!カフェオレですね。
少々お待ち下さい(m*´∀`)mペコリン♪
アイシングちょっと薄かったかな?大丈夫かな?
ママたんもお仕事だったのね。

今日も頑張りました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

No title

たべゆ、たべゆぅ~♪
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン こういうマーブルにするのもいいね。♪
素敵^^
アイシングた~っぷりかけてね(^_-)-☆
ホットカフェオレと一緒にいただきまぁ~す(^~^*)

*じゅららたんへ*

おほよ~~o(*^▽^*)o~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マーブル綺麗に出ると、しゅてき~~よねぇ~~♪
あい(。・x・)ゞラジャ♪
アイシング3倍量でε=(>ε<*)プッ

ハムステーキと交換で承ります.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
