スポンサーサイト


中華パン


ベーカリーピッケ
本日のおすすめは・・

中華パン
中華マンではなく、パンです。

上新粉を加えた生地をミルクで捏ねています。
甜麺醤とマヨのソースと焼き豚を包みこんでいます。
成形は半月型と丸型、2種類ご用意致しました。(v^ー゚)
P1000315.jpg

真っ白、ふんわりな生地に、ソースが絡んでおいしゅうごじゃりますヽ(*^◇^*)/
P1030366.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村
スポンサーサイト

No title

半月型と丸型
どちらに しようかな?o(^^o)゜*。(o^^)o

うふふ♪ 両方って言ったら ダメ?
マヨ入ってて じゅららたん食べれないから
いいよね~?(^u^)
じゅららたん、悪いわねぇ~~(*^ω^*)ゞ

*ユウケイママたんへ*

いいよ~~♪
じゅららたん、マヨ食べないし、ママたんいっぱい食べて~~( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )

これは自分でも食べたけど、美味しかったよ。
試食会でも好評だった☆-(^-’*)b

めずらしいパンですね

始めてみました。
味も想像がつかないのですが、美味しいのでしょうね。
でも、私はお肉が苦手なので、不向きなパンかも知れません。
(ごめんなさいm(__)m)

そうそう、米粉パンは失敗に終わりました。
あまり柔らかくないし、レーズンを入れたのが原因か?黒くなり、まるで黒糖パンのようになりました。(それでも全部食べましたが(^_^;))
レシピも何も見ないで適当に作ってしまいましたが、HBのレシピ集に
米粉パンが載っていたので、近々再挑戦してみます。

朗報を?お待ちください。


No title

ううっ(T ^ T)
pi-sukeたんのいけずぅ~(T ^ T)
あたちにマヨ抜きちゅくってよ(T ^ T)
そんなに美味しい?
ならマヨ抜きでフリーレッスンやってみようかな♪( ´▽`)

*マロンさんへ*

お返事遅くなりました<(_ _*)>

細かく切って入れてもダメかしら???
でも、ソースだけでも味がしみておいしいかも( ´艸`)ムプフ

レーズンつぶれちゃったのかな??
残念でしたね。
朗報はまだ届きませんかヾ(〃^∇^)ノ♪

*じゅららたんへ*

お返事遅くなりました<(_ _*)>

( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもね。。。マヨないと
どうなんだろう??甜麺醤だけでもいいの???
生地がおいしいよ。
丸い形はオリジナル(v^ー゚)
フリーは好きかってに、作れるから、お勧め☆-(^-’*)b

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
