スポンサーサイト


ただいも~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

9日の日記が画像のみのUPになり、申し訳ありませんでした。

実は・・・
9日の朝に激しい嘔吐に見舞われ身動き出来ず、主人が会社を休んでくれて、病院に
細かい事は省きますが、結局入院になりました。
2日ほど点滴治療にて、昨日から食事を始めて、症状が出ない事、採血結果が良好な事、
を確認にして、先程帰宅しました。

(*´-д-)フゥ-3
しんどかった・・ノロウィルスではなかったので、4日ほどで帰れましたが・・・
急性胃腸炎て事です。

(゚ロ゚:エェッ!?
拾い食いはしてないからね)`ε´( 
( ̄∀ ̄*)イヒッ
皆さまもお気を付け下さい。
うがい手洗いはシッカリと(o´・ω-)b ネッ♪

↓画像だけのUPなのに、コメントありがとうございました。
まだ本調子ではないので、お返事は後ほどさせて頂きます。


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村
スポンサーサイト

お大事にm(__)m

大変でしたね。
でも、退院されて安心しました。
無理なさらず、ゆっくりご静養ください。

早く完治されますように、お大事になさって下さい。

No title

お帰りぃ~^^

(゚ロ゚:エェッ!? 入院?
pi-sukeたんにしては画像のみで珍しいと思ってて
今インフルとかノロが流行ってるからもしかして...と心配したけど。
大変だったねぇ~。

しばらくゆっくり休んでね^^ 無理は禁物よ^^ お大事に^^

大丈夫ですか?

大変でしたね…。
大丈夫ですか?
寒さも厳しさを増してくると思うので、
無理せず、しっかり治してくださいね!

No title

大変でしたね~。(>_<)

早く、良くなってください。

*マロンさんへ*


ありあと~~(OДo)
やっと食事も普通に取れるようになりました。
色々な感染症が流行っているみたいですね。
うがい・手洗いは徹底しなくっちゃ。(o´・ω-)b ネッ♪

マロンさんも寒さになれているでしょうが、
これからが本番ですものね。
お気を付け下さい。

*じゅららたんへ*

。+゚(pωq)゚+。エーン
じゅららたん、一服盛ったでしょう???(ノД`)・゜・
うそうそ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

くるちかった~~~(OДo)

じゅららたんも、うがい・手洗いをしっかりね。
くれぐれも、拾い食いはしないようね。

*creさんへ*

ありがとうございます。
なんとか、復活出来ました。
しんどかったです。。。。

うがい・手洗いをしっかりして、気をつけましょうヾ(〃^∇^)ノ♪

*ラーフルさんへ*

ありがとうございました。
どうにか、復活です。
今日から、普通に食べられるようになりました。
これから、ますます寒く、乾燥してくるので、注意ですね。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
