

焼きカレーパン

あげないで、焼くカレーパンです。
カロリーダウンですね。
マッシュポテトに玉ねぎ、ツナ、マヨ、コンソメ、カレー粉を入れた種を、生地で包み、
卵、パン粉、そしてマヨを絞って焼いています。
カレー粉入れすぎぁ~~(;-_-) =3 フゥ
入れすぎには注意だよ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
P1030046.jpg
具材がシンプルなので、炒めた野菜を追加しても良いみたいです。
今度やってみよう~~っと☆-(^-’*)b

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

No title

こんばんは~^^
おぉ~~~焼きカレーパン!!
私も作った事あるけどpi-sukeさんの方が
ずっと美味しそうでかわいい~❤
上の黄色いのはカレーなの!?
あまりにも美味しそうなので
ピースケたんも食べに来てるね~♪
(^ー^)ノポチッ~

No title

もはや、完全プロ級だね~e-267
なんなんさ、このジグザグ模様はe-2上手いこと付けてからにe-420(笑)
揚げずに焼いてカロリーダウンとは…私のために考案したんけ?(ノ皿`*)ノ
スパイシーで脂肪燃焼だしねd(゚∀゚*)
って、じゃかましわーいっe-2e-2o(〃`Θ´〃)o
ダイエットは休戦中じゃe-2
誘惑に負けたっていいさ…人間だもの byみつを  (笑)

*きんぎょさんへ*

こんにちは。
美味しそうですか?ありがとうございます。
美味しいですよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
上にかけているのは、カレー粉を混ぜたマヨネーズですよ。
ピースケたん食べに来てくれてるかなぁ~~。
そうだと嬉しいなぁ~~ヾ(>▽<)o

*しいたんへ*

まぁ~~若奥様♪
そんなに褒めて頂けてm(*u v u*)m
(゚ロ゚:エェッ!?休戦中??
そうけ??あぁ~~もうドレスは着ちゃったから、どうでもいいのけ?!!(≧▽≦)彡☆バンバン
負けすぎには、ご注意を!(o´・ω-)b ネッ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
