スポンサーサイト


ベーコンクレッセント

クレッセント=三日月だそうですよ。

工事が早く終ったので、コネコネヾ(〃^∇^)ノ♪
フランスパン専用粉に、ゴマを入れてコネコネ。
フラスコみたいな形にして、ベーコンと粒マスタードを乗せて巻き巻き♪
あら~~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
P1030380.jpg
クロワッサンとはちっとばかし、成形が違います。
パリッしたクラスト、でもクラムはベーコンのおかげでしっとり♪
今日も寒いので、ホットミルクがいいなぁ~~

だって~~ミルク大好きなんだもん♪

さて、今夜はPC使えるかな??一応よ

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村
スポンサーサイト

No title

pi-sukeたん、いろんな成形知ってるのね~♪
弟子入りさせて下さい m(_ _)m ペコッ
ベーコンのハードパン美味しいよね~
三日月だなんて、ロマンチック~☆彡
今日は、寒いけどお天気いいから
夜はお空を見てみよっと♪
(*^∇^)ノ♪

*ユウケイママたんへ*

もぉ~~ママたんに誉められたら~~。(。v_v)ポッ♪

ベーコンにマスタード(^¬^)ジュル
こりは美味しく頂きましたσ(^o^ )

三日月なんて、まったく見られないよ・・・(* TへT)
今日はどんなお空だったのかな?

やはり今日も…

pi-sukeさんに、休パン日は無いようで(^。^)、今日もコネコネ
されたのですね。

でも、考えたらHBなら材料入れてスタートなので、出来る
のですね。

昨日、2度目の米粉パンに挑戦しましたが、またもや
失敗に終わりました。(p_-)
それでも、美味しく?食べていますが。
今回はレシピを見て作ったのですが、市販されている米粉では
うまくできないのかな……
また、挑戦しています。

No title

こんばんは~^^
わぁ~形がかわいい♪
粒マスタードを入れたパンをまだ作った事ないんだけど
この粒マスタードって一緒に巻き巻きすると
美味しいんだってね~^^b
何時か味わってみたいよ(笑)

急性胃腸炎で入院されていたようですが 
元気そうなのホッとしています♪
寒さが厳しくなるので体調には気をつけて下さいね^^

*マロンさんへ*

おほよ~~o(*^▽^*)o~♪

〈〃^∀^〃)ェヘヘ
あまりにも早く終ったので。。。(^m^*)

米粉・・・なんでだろう??
パン専用の使ってみましたか??
まだ、HBでは試して無いので・・・
再挑戦の報告お待ちします。

*きんぎょさんへ*

おはようございます。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
入院騒ぎになって、本人が一番ビックリでした( ´艸`)ムプフ

粒マスタードとベーコンって名コンビ(v^ー゚)
ぜひ、作って味わってくださいo(*^▽^*)o~♪

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
