スポンサーサイト


BDケーキ

9日は母のお誕生日でした。
毎年恒例の明治座、コント55号を観に行きました。
今年は二郎さんがいなくて寂しかった・・・

で、昨日も用事があり、ケーキを作る時間がなかったので、買ってきました。
ま~~えぇ~~買った方が美味しいからねぇ~~
次回は頑張ってみようかな??
ケーキの練習もしなくっちゃねp(*^-゚)q

このケーキ、スコップケーキみたい。
でも甘すぎずに美味しかったです。クリーム舐めただけだけどね(σ´∀`)σ
P1030392.jpg

頂き物のもなかお味噌汁です。
もなかにお顔が書かれてるよ。
P1030391.jpg

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

お母様お誕生日おめでとうございます。
この1年も、お元気に過ごされ、良い1年でありますように。

ケーキ美味しそう!
来年は手作りケーキを楽しみにしています。(^_^)/

最中のお味噌汁、面白いですね。
おダシも入っているのでしょうか?
顔つきのかわいい最中を食べてしまうのも
気が引けてしまいそう……。
ところで、最中の中身は???

No title

pi-sukeたんお母さんお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いいな、お母さんとお出かけ(#^.^#)
毎年恒例っていうのがいいよね(^O^☆♪
ケーキもとっても美味しそう。私もペロンと舐めたいよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうそう、近々なんちゃってじゅららベーカリーがOpenするよ♪( ´▽`)
お楽しみに~♪

No title

お母さんのお誕生日おめでと~e-398
クリームが美味しそうで、ええのぉ~e-349
顔つきの味噌汁もなかもおもろいの~e-257
ウチの母さんは昨日が誕生日での、
加湿器プレゼントしたよe-343
甘いものは無しじゃったe-330

*マロンさんへ*


ありがとうございます。
元気に私のばあやとして頑張ってもらわないと~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆

ケーキ・・・道具が・・・
あるのに・・まだ片付け終わってないの・・!!(≧▽≦)彡☆バンバン

もなかのお味噌汁、顔によって中身が違います。
手前が赤味噌でネギと油揚げ
奥が合わせ味噌でわかめと油揚げ?だったかな??
色々種類がありましたよ。
もなかh、とろけて美味しかったです。

*じゅららたんへ*

ありあと~~(ノ皿`*)ノ
毎年恒例の明治座だったけど、欽ちゃん今年で最後だって。
だから、もう行かないなぁ~~

ケーキ美味しかったよ。
(゚ロ゚:エェッ!?じゅららたん一舐めで終っちゃうよ~~(^O^)/

『じゅららベーカリー』楽しみ~~♪
しかし・・・なんちゃってって・・

*しぃたんへ*

ありあと~~♪
しぃたんのお母さんもお誕生日だったのね。
おめれと~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
大事にしないとね。特にしぃたんは(o´・ω-)b ネッ♪

今日は寒かった・・・
まさか・・ケンカとか??
早く仲直りして暖かくしておくれ~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
