

しつこくてゴメンね。

毎度~~♪
今回もしつこく・・・!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ホントはチョコ入りも焼いたけど、代わり映えしないのでね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回の粉リスドゥル。
あと少しで使い終わるの。
P1030400.jpg
1本クープはなんとなく( ・◇・)?よいかな??(左上)

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

ぜ~んぜん しつこくないよ~(@´▽`)ノ
毎日焼きたいパンを焼けるって 幸せだよね~
pi-sukeたんのパンが毎日見れて嬉しいよ~(^^)v

*ユウケイママたんへ*

うふふっ(*゚v゚*) 
ありあと(* ^θ^(*^-^*)ゞ 
今日ね、コツわかった気がする~~♪
じゅららたんが言ってたのは正解かも??
職場の人にも、訳話して、暫くお付き合いしてもらうヾ(〃^∇^)ノ♪
消費係は見つかったヾ(>▽<)o

コツはやっぱり、無心・・・(≧▽≦)ぶわっはっは!

難しい…(>_<)

リスドゥル???
バケット用(フランスパン系?)の粉なのかな?
私には、まったくわからず、宇宙語のようです。(^_^;)

粉はわからなくても、パンが美味しそうなのは
しっかりわかりますよ。(*^^)v

毎日色々なパンを焼かれ、すごいなぁ~と
ただただ感心させられます。
そして、毎日楽しみにしていま~す。(^_^)/

*マロンさんへ*

こんばんわ♪
そう、フランスパン専用粉、外国産です。
いつも、地粉(北海道産)使っています。
粉って色々あり過ぎて・・

少しづつコツがわかってきました。
そのうち満足する出来になるかなぁ??
まだまだ道は遠いかな??

へっぽこパンなのに、楽しみにしてくれてありがとう~~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

No title

うふっ。気持ちわかる^^
だってあたちも今日も焼いたΨ(* ̄∇ ̄*)Ψ
参考になれば...とほんのちょっと工程をblogに載せたよ^^
一緒にバケット修行頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

*じゅららたんへ*

おほよ~~♪
早く寝なちゃいヾ(。`3´。)ノ彡

ありあと♪
昨日お友達から聞いた話と合わせて、やってみる。
少し力抜いて(≧▽≦)ぶわっはっは!

バケット修行頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(でも、じゅららたんは、もう卒業じゃないの??)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
