

タルトレット・オ・ショコラ

バレンタインの練習♪
てか、本番には焼かないかもψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

ココア入りのパート・シュクレに、チョコたっぷりのアパレイユを流し込み、最後にこれまたチョコのグラサージュ。
どんだけチョコなんだよo(〃`Θ´〃)o
金箔にはオレンジピールが入ってて、アーモンドにはアーモンドが入り、ココアニブにはココアニブが入ってます。
ココアニブをアパレイユにも使っているので、思ったよりは甘くなかったです。
でも、1/4でギブですわ。。。ε-(´・_・`)ハァ・・
P1030404.jpg
さて、仕方がない・・職場に持って行きますわ・・・


で、昨日のバケは・・・
まぁいつもの通りですわ・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
シチューとバタートップの夕食でした( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )
2011011512200000.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

おほよ~^^
こりは作ってないわぁ~^^
パートシュクレはもういいかなって・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★
え゛バレンタインは作らないの(・・?
旦那たんにお歳暮返ししなきゃっ( ̄∩ ̄#

シチューにバタートップ。いいなぁ~♪
バタートップ焼きたくなってきた(ノω`*)ノ"

No title

おはよう~♪
甘いチョコタルト★
o(≧▽≦)o食べたいのだぁ~~~
きっと今日も お疲れで帰ってくると思うので
おやつに用意しててネ♪
「行ってきま~す☆」 (^◇^)┛

*じゅららたんへ*

おほよ~♪
おりょ( ・◇・)?そうなんだ。。
チョコたっぷりだから作ってるかと思ったよ。
バレンタインには違うのを作る予定( ´艸`)ムプフ
でもさ、旦那たんもハム食べてるよψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

バタートップ・・・写真みたいにトップ盛り上がらないよ・・
バターがトップにあればいいのけ???

*ユウケイママたんへ*

おほよ~~o(*^▽^*)o~♪
今日はあたちがお見送り~~~(*^ー^)ノ
『あなた~早く帰ってきてねぇ~~ん(* ^θ^(*^-^*)ゞ 』


温かいココアと一緒に( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )
(どんだけ、あまいんじゃぁ~~(OДo))
うふふっ(*゚v゚*) 

早いですね

バレンタインの第1弾ですか。
練習で、このように素晴らしい物なので、本番は……
とっても楽しみです。(^_^)/

我が家も、昨夕シチューでしたよ。(^。^)
パンの横のカップ・・・
ピースケちゃんがいますね。(#^.^#)

*マロンさんへ*

いくつか作ってみたい物があるので、お試しでねd( '∇^*)^☆
本番あまり期待されると、きっとがっかりしますよ( ´艸`)ムプフ
気づいてくれました(m*´∀‘)mペコリン♪
私のMYカップです。
ピースケたんも一緒にご飯食べます( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
