

チーズデコレ

チーズでデコレーションしたパン
チーズデコレ( ´艸`)ムプフ(本当かな??)
これ、美味しいぃ~~(ノ゚ρ゚)ノ
チーズ好きにはたまらない(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちっとおしいのが・・・美味しく撮れなかったこと・・・悔やまれる・・(* TへT)
ややリッチなパン生地にチーズクリーム(クリームチーズ&砂糖&バター&レモン汁&卵)を乗っけて焼きます。
P1030413.jpg
もっと丁寧に成形すればよかった・・・バケと同時進行でアタフタ。。。
クリームチーズにバターも入っているので、少しは溶けてだら~~んとすると思ったの。。。
思ったよりもだら~~んとしなかった・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

でもね、でもね、わかるかな??チーズケーキみたいなの(ノ゚ρ゚)ノ
とっても柔らかくてヾ(>▽<)o
パン生地にちゃんとチーズクリームがかかっていれば、パン生地も柔らかくて~~♪
P1030414.jpg
6個成形のところを、10個に成形したので、焼き時間が長かったかな??
今度は注意しよう♪
これは絶対に、リピ決定♪完全にマスターした~~~い(*ノ≧∀≦)ノ彡☆

で、おやつは・・
『安納芋みつき』低温でじっくりと焼き上げました。
オレンジが綺麗でしょう(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
しかも蜜がたっぷりで、指もベタベタо(ж>▽<)y
これだけで、あま~~~い♪
2011011617590000.jpg



↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

へぇ~ほぉ~pi-sukeたんが絶賛するほどそんなに美味しいんだ( ̄¬ ̄*)
チーズ好きにはたまらないの?
じゃあきっとyu-は大好きだな(。v_v)ポッ♪
ちょっと作って見たいかもぉ~(ノω`*)ノ"

バケと同時進行だなんて凄いなァ~^^
ガスと電気、両方の使い分けしてるぅ~かっこいいヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

バタートップ作ったよ(*^-゚)vィェィ♪後ほどUPしまぁ~す^^

No title

チーズクリームをのっけて焼くパン♪
作りたいと思ってたの~(@^∇^)ノ♪
うふふ♪
チーズ好きには たまらないのね~、
絶対作る~q(^-^q)
見た目、大丈夫だよ♪
焼き色も付いた方が、美味しそうに見えると思う♪

安納芋の焼き芋さんを食べながら
パン焼き計画をたてようっと♪
(^O^)アーン  

*じゅららたんへ*

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これ、絶対に美味しい♪
試食会でも絶賛o(*^▽^*)o~♪
チーズタルトにしても良いのでは??と、アドバイスを頂きましたo(*^▽^*)o~♪
yuーちゃんも気にいるよ。作ってみて~~ヾ(>▽<)o

同時進行忙しい・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
もっと落ち着いて作らないとね。。。
丁寧に。。丁寧に。。。(。・x・)ゞラジャ♪

バタートップもうUPしたかな?見に行かなくっちゃε=ε=(*ノ~◇~)ノ

*ユウケイママたんへ*

これね、チーズケーキみたいって聞いてたの♪
ぜひ、作ってみてo(*^▽^*)o~♪絶対に美味しいと思うよ(゚¬゚*)

あま~~いお芋さん食べながら??
きっとゴマオサツになっちゃうよ(=v=)ムフフ♪

No title

チーズもお芋も美味しそう。

チーズデコレ
この写真で十分美味しそうに見えますが、
実際に食べると写真以上に美味しかったのでしょうね。
(リピ決定ですし(^_^)/)

お芋…
人参に見えてしまいました(^_^;)
最近、ストーブ焼き芋ご無沙汰していましたが
急に食べたくなってしまいました。
早速明日焼くことにします。!(^^)!

*マロンさんへ*

こんばわ♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これ絶対に美味しいです(ノ゚ρ゚)ノ
気にいったので、もっと美味しく綺麗に作りたい~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆

ニンジン・・確かに。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ストーブの上にお芋さん(ノ゚ρ゚)ノ
やりた~~い。でもストーブない・・(ノ△・。)
ストーブで焼いた方が美味しいよ~~φ(*゚▽゚*)ψ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
