

バームクーヘン&懲りずにバケ

この間買ってたのを忘れてた(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
賞味期限間近だった・・・

マウントバーム季節限定だって。
ゆずと抹茶です。
ゆずの爽やかさが美味しかったです。
P1030412.jpg

で、いい加減諦めムードのバケです。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつも同じのを押しつけるのは悪いので、ココア生地にチョコチップと紅茶のバケです。
紅茶が人気でした♪
P1030416.jpg
職場に押しつけてるけど、消費が間に合わない・・・冷凍庫もいっぱいになってきたよ。
ラスク用に切ったパンが厚過ぎた・・・時間長く焼けばOK( ・◇・)?




↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

消費手伝いたい~~~q(^0^)p

これ、かなり本気モード♪
pi-sukeたんのバケット、3食でも食べたいよ~
(*´∀`)ノ
ラスクのおやつもあるなら 4食になる♪(*゜v゜*)  

No title

pi-sukeたんは偉いなぁ~(#^.^#)
あたしはとっくに投げ出した(⌒-⌒; )
だってできないんだもん(T ^ T)
他のパン食べたいんだもん(T ^ T)
今日のバケはチョコつながり~♪
チョコラスク作ったのら♪( ´▽`)

*ユウケイママたんへ*

マジ!消費手伝ってもらいた~~いo(*^▽^*)o~♪

(゚ロ゚:エェッ!?
4食はラメよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
あ!ラスクはおやちゅだからいいのらヾ(〃^∇^)ノ♪

*じゅららたんへ*

いえいえ。。。
本当はとっくに投げ出したい・。(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
しかし、このままもくやしぃ~~(。`Д´。)ノ

でも、出来ないし・・・他も焼きたいし・・・
で、W焼きになるのら~~o(*^▽^*)o~♪
チョコ・・・おいらはたべないのさ♪
ラスク・・・1cmくらいの厚さになってる( ´艸`)ムプフ

No title

バームクーヘン、すごくしっとりしていそうですね。
抹茶は苦手なので、柚子がいいな~。

バケット、個人的にはココアが美味しそうに
思いますが、紅茶が人気だったのですね。
えっ!、冷凍庫に入らない。
私のお腹を提供したいです。(^_^;)

我が家のHBは……
今日のお昼は白パンを作り、ただ今、明朝食用に
うどんを捏ねている最中です。(*^^)v

*マロンさんへ*

バーム・・・・ここだけの話。。ちっとパサパサ(^m^*)
がっくり・・・(=v=)ムフフ♪
飲み物ないと、喉つかえる・・・
(゚ロ゚:エェッ!?これって、嚥下機能低下??〈〃^∀^〃)ェヘヘ

マロンさんのお腹沢山入る??

HBでうどん。まだ作った事ないの。
美味しいって言ってましたよね。いいなぁ~~。
いつか作ろうo(*^▽^*)o~♪
きっといつか・・(=v=)ムフフ♪

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
