

あんずショコラ

ベーカリーピッケ

本日のおすすめは。。。

またしても甘いパン・・

『あんずショコラ』

ココア生地にチョコチップを混ぜ込んで、あんずジャムと刻んだあんずを、混ぜたものを包みこんで
ブリオッシュ型へポ~~ン♪(。ゝω・)ノ*:゚・☆
焼き上がって、型から逆さまに出して、刻んだあんずと粉糖でお化粧~~♪
P1030433.jpg
なんか、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
チョコが入り甘いパンだけど、あんずが甘酸っぱいので調和が取れているみたい。
思ったよりも甘くないです。
でも1個でいいや( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
P1030436.jpg
ちょっと、雪解けになっちゃったね。
ホットミルクをお付けします(m*´∀`)mペコリン♪

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

わ~い、今日はチョコの甘いパンね♪
チョコとあんずのコンビ美味しいと思う~*^v^*
雪解けする春よ、早く来て~って思うこの頃。。。
雪解けあんずショコラとホットミルクを頂きます♪
(^O^)アーン
そろそろお疲れですよ~^^;
明日は あの子にお任せでいきます*^^*
後は、pi-sukeたんにお任せ~~

*ユウケイママたんへ*

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ママたんが食べられるように、甘いパンにしたよ~~o(*^▽^*)o~♪
早く雪解けしてほしいよねぇ~~。
ミルクいっぱいあるあkら、飲んでって( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

( ̄^ ̄ゞ了解しますた!
ママたんの分も頑張りマッスル(p`・ω・´q)

No title

(^~^*)(^~^*)(^~^*)(^~^*)......。
おっとこんな時間に食べ過ぎちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホットミルクであったまるぅ~(。v_v)ポッ♪
今日は何のパン作ったのかなぁ~^^

*じゅららたんへ*

おほよ~~♪
こんな時間に甘いパン食べちゃらめよ~~(。`Д´。)ノ
昨日は初心者相手に飛ばし過ぎ~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
でも楽しんでくれたからいいや~~(*'ー'*)♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
