スポンサーサイト


ビビンバ食べた~~(^~^)モグモグ &豆乳黒豆パン

昨日は久しぶりに映画を観にって、お昼は外食o(*^▽^*)o~♪
山形牛を使っている、韓国料理のお店。
前から気になってたの。でも辛いの苦手・・・
思い切って食べてきたよ~~♪
カルビビビンバ。カルビが美味しいぃ~~(ノ゚ρ゚)ノおこげが良いねぇ~~♪
P1000351.jpg
6種のキムチ。カクテキ、オイキムチ、切干大根、ゴマの葉、白菜、アボカド。
(゚ロ゚:エェッ!?アボカドがキムチ???
でもね、これお口直しに丁度良いのよぉ~~。切干大根がとっても美味しかったですよ。また食べたいσ(^o^ )
P1000352.jpg
チーズのちぢみ。生地にもチーズが挟んであって、粉チーズが降りかかってる。
これ、美味しいぃ~~♪
まぁ、全体的に辛かったけど、後を引かないので、また食べたいφ(*゚▽゚*)ψ
P1000353.jpg

で、帰宅後豆乳が賞味期限間近だったので仕込水にして、黒豆さんを包んでます。
このレシピ本当はアーモンドクリームを乗っけて焼くんだけど、甘いの嫌だから省いた( ̄∀ ̄*)イヒッ
P1030438.jpg
牛乳を塗って焼いてみました。なんか可愛くないけど、

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

お豆のパンいいな~♪
豆乳の生地って美味しいよね*^^*
まんまるパン、可愛いよ~

映画館で映画。
最近見てないな~。。。
映画&ランチでおデート♪
うふふ♪((*^ω^oo^ω^*))

No title

うわぁ~韓国料理食べたかったぁ~(T ^ T)
なじぇ誘ってくれないの(T ^ T)
石焼ビビンバ美味しいよね(o^^o)
今夜はナムル買って石焼ビビンバにしようかな(^O^☆♪

あ、そうだ。我が家にも豆乳のパックがあった。
早めに使わないとな(; ̄ェ ̄)
今日はね久々に小さじ1/8イーストで朝捏ねて来た(o^^o)
早く帰りたいψ(`∇´)ψ

*ユウケイママたんへ*

お豆さんあったから入れちった~~o(*^▽^*)o~♪
でもね。。生地がちっと固かったかな??
焼きたては良かったけど・・
まぁ食べる前に、温めればいいのだけれどね( ´艸`)ムプフ

いつかママたんと、映画&ランチデートヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

*じゅららたんへ*

ここ、ず~~と気になってたけど、なかなか入る勇気が・・( ´艸`)ムプフ
(゚ロ゚:エェッ!?行きたかったの??
だって、じゃららたんハニワになってたから、忙しいのかと・・・うふふっ(*゚v゚*) 
ビビンバ美味しいよねぇ~~♪
習ってまだ家では作ってなかったから、今週作る予定なの(v^ー゚)

最近少量作ってないなぁ~~。
夜捏ね始めようかな??
なに作るのかな??
じゅららたん、お仕事ちよ~~ね☆-(^-’*)b

No title

こんばんは~^^
6種のキムチ!!美味しそうです♪
中でもアボガドのキムチがとっても気になります^^b
ぅ~ん白ご飯といただきたい^^

ジャムなんですが。。。何回もご迷惑をお掛けました。
肝心な水を入れる事を忘れていました^^;;;
コーンスターチだけを入れて煮てもダメですよね
次は、必ず成功させますね^^b

*きんぎょさんへ*

こんばんは~♪
アボカドキムチ・・・表現が難しいですが・・
柔らかいクリームチーズみたいな感じ??かなぁ??

何度もしつこくすみません・・
ぜひ成功させて下さい。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
