

お気に入り♪チーズデコレ&堂島ロール

お気に入りのチーズデコレ
極めないと(p`・ω・´q)

今回は、生地をもう少し柔らかく、チーズクリームのホイップをもっとフワフワに!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
良い感じ??(ピースケたんも食べにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!)
P1000354.jpg
翌日でも、しっとりふわふわ♪
今回の作り方の方が良い感じ(=v=)ムフフ♪
やっぱりこれ、チーズ好きにはたまらないわ~~゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。
クリームチーズが無くなってきたから、買ってこなくっちゃ♪
P1030445.jpg

ばばちゃんが、何故か(´・ω・`)珍しくケーキを買ってきたよ。
しかも、堂島ロール(゚¬゚*)
『並んでなかったから』だそうです。
このクリームなら食べられそうσ(^o^ )
P1000355.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

お久しぶり~♪ピースケたん♪
チーズデコレが美味しそうだったから
食べに来たのかな?(´▽`)
私も今から食べに行くから、待っててね♪
一緒にpi-sukeたんのパン食べようね~
堂島さんも、まだあるかしら? (^ω^)

No title

チーズが苦手な私でも食べてみたいと思うよ♪
スフレっぽいなら食べれるじょ(@ ̄ρ ̄@)
お一つくだしゃいにゃ(#^.^#)

*ユウケイママたんへ*

ママたん、
いちゅも、家のママがお世話かけていまちゅ。
ママが『これおいすぃ~~~~(ノ゚ρ゚)ノ』
と、毎日言っうから、味みにきたの( ´艸`)ムプフ
とってもやわかくて、おいちかったわ。
きっとママたんも気にいると思うの。

堂島さんまだ冷蔵庫にあるみたい(*'ー'*)♪
こっちょり、持って行きまっちゅねd( '∇^*)^☆

*じゅららたんへ*

これ、絶対にじゅららたんも、食べられるよ。
焼きたては、生地がスフレチーズで、上がレアとも違うけど、
美味しい~~(ノ゚ρ゚)ノ
まぁまぁ~~奥さん♪まずは食べてみて~~(*^o^)ρ(^0^*)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
