

ロールパン

ベーカリーピッケ
本日のお勧めは『ロールパン』
2次発酵中に、他の事をしていて、過発酵気味に。。。
そのまま焼いちゃえ~~♪
P1030476.jpg
朝、タマゴサンドにしたんだけど、旦那たんが『お弁当にする』って、
持ってちゃった・・・写メ撮れなかった・・・

そして、バケは『チョコラスク』になりましたとさ。
ミルクとチョコを同量温めて、チョコミルクを作り、バケを浸して、140度で20分、ひっくり返して20分。
冷めるまでオーブンの中で乾燥。
部屋中チョコの香り~~~。
P1030483.jpg
試食隊は甘い物が大好き♪ありがたい事に即完売!!
と言うか・・・・強制!!(≧▽≦)彡☆バンバン

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

え~~?タマゴサンド?
どこ?どこ?
旦那た~ん 待って~~ε=ε=ε=(((*'(OO)'*)ノ

間に合わなかったから
チョコラスク食べます♪
(^O^)アーン  (^~^)モグモグ  (^-^)ゴックン
甘くて おいしいわぁ~~

*ユウケイママたんへ*

タマゴサンドにしたんら~~♪
でも、、、旦那たんが持ってちゃったぁ~~(OДo)

あい!!チョコラスクは沢山あるから、いっぱい召し上がれ( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )

No title

ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
コロコロロールちゃん。
たまご挟んでべっぴんさん~でてらっしゃぁ~い^^

きゃあ~旦那たんのお腹の中にいるぅ~(w_-; ウゥ・・

ママたんもあたいもタマゴサンドさんに振られたわ。
こうなったらチョコバケヤケ食いσ( ̄~ ̄)

あ~これはこれでうましっ。

*じゅららたんへ*

旦那たんのお腹裂かないで~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
やっぱり、じゅららたんは、オオカミ~~壁|lll´Д`)))ブルブルブル

チョコバケ・・・・・
これ焼いたら、オーブン内やら、お部屋中チョコの香り、充満。。。
特にオーブン次の日もチョコ・・・(*´-д-)フゥ-3
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
