

とろけるプリ~~ン♪

急なお休みで、ご迷惑をおかけした試食隊に
お詫びを込めて。(。v_v)ポッ♪

『とろけるプリ~~ン♪』
を作り持って行きました。
ちょっと、カラメルをこぼしちゃったけど、ゴメンちょ<(_ _*)>
P1030496.jpg
もちろん、容器は回収( ´艸`)ムプフ
次は何を詰めて持って行こうσ( ̄(エ) ̄*)o0○((考え中))


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

パンお休み中で、冷たいデザート屋さん期間限定で
開店したのかな?(^ω^)
初日は、大好きなプリ~~ン♪
とろける~~♪
(〃⌒~⌒〃)美味しいよね~~

No title

とろけるぷり~~~ん。で私もとろけたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、今朝は会社でムカつく事ばかり(*`へ´*)
だからpi-sukeたんのあま~いプリンで(#^.^#)

でも、病み上がりなんだからあまり無理しちゃだめよ。
気持ちはわかるけど( T_T)\(^-^ )
あたちも作ろうかなぁ~。

*ユウケイママたんへ*

(。・・。)(。. .。)ウン
なんか、パン作る気が起きなくて・・・
昨日も早く寝ちゃったし・・・
プリンならって、作ってみたよ。
カップにたっぷりこ~~んと、入ってて
食べ応え有るよ~~ヾ(>▽<)o

*じゅららたんへ*

なんですと~~~( ・◇・)?
『むかつく事』が!!w(゜o゜*)w
そりゃ~~たいへん、じゅらら山が噴火する前に
とろとろプリ~~ン♪で、冷却しなくっちゃε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆

パンねぇ~~なんか作る気にならないの・・・
このまま作れなくなる??
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
