

ラスク

ベーカリーピッケ
まだパンはありません・・・<(_ _*)>

が、冷凍してあったバケで、
『ラスク』を作りました。o(*^▽^*)o~♪
やっぱり、シンプルが好き(/▽*\)
P1030509.jpg
バリバリ食べて~~(^~^)モグモグ 


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

バリバリ食べるよ~v-411v-426
ドリンクたっくさん用意してね~~v-365v-273
(*^v^)人(^v^*)

No title

(^~^)うん、うん、やっぱりシンプルが一番♪
美味しいよ。無理は禁物よ☆~(ゝ。∂)
焼きたくなったら怒涛の如く焼き始めるから
エンジンかかるまでは大人しく(^-^)
しばし妾のパンで我慢して☆~(ゝ。∂)
画像だけ。ψ(`∇´)ψ

No title

今日は 地震が多くて。。。。 (∋_∈)。。。。
怖くて 落ち着かないので
ラスク、もう一回ください (*´人`*) 

( ^o^)ホッ=3
甘いの食べて 落ちつきました♪
どうもありがとう~ (*´ω`)ノ

*じゅららたんへ*

そうだよねぇ~~シンプルだよねぇ~~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あい!( ̄^ ̄ゞ了解しますた!無理は禁物!!

そっかぁ~~・・って。
怒涛の如く(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
た・・確かに・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
仕方がない、妾のパンで・・・
って、ヾ(--;ぉぃぉぃ
また画像だけかい!(`´)ノ☆(((*;・)

*ユウケイママたんへ*

あい!(。・x・)ゞラジャ♪
フリードリンク制で行きましょう~~o(*^▽^*)o~♪
バリバリ・・

壁|lll´Д`)))ブルブルブル
ゆ・揺れてるよ~~~

地震怖いねぇ~~(>o<;)

なんだぁ~~じゅららたんが走ってきたのかぁ~~( ̄∀+ ̄)ふふ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
