

ミルクライスブレッド

ご飯残ってたよ~~。
そして、ミルクがなかったけど、お友達が『飲まないから』って
譲ってくれました。

そのお礼に

『ミルクライスブレッド』

ご飯入れすぎ???焼き足りなかった???
とても柔らかくて、型から出したら潰れちゃった。。。
でも、フワフワで美味しかったφ(*゚▽゚*)ψ
P1030528.jpg
出張先の八戸で地震にあった、弟が来ました。
当時の話を聞くほど、。゚(/□\*)゚。わ~ん
昨日はいっぱい食べさせ飲ませました。
でも、疲れもたまってたんでしょうね。すぐにダウン。。。(*__)。oOO

まだ被災地で不自由な生活をしてる方、応援で頑張っている方達。
皆が少しでも早く元の生活に戻れるように願っています。
(-人-)お願い☆



↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

おは~♪
つやっつやなミルクライスブレッド。
つぶれちゃうほど柔らかいんだねぇ~(ノω`*)ノ"
あ、あたちは乗ってないからね(・へ・)
弟君、ほんと無事でよかった。
けど...助かるまでは生き地獄だっただろうね....。
ねーちゃんの美味しいパン食べて3連休はゆっくり休んでね(^_-)-☆

*じゅららたんへ*

こんちゃ♪
(゚ロ゚:エェッ!?
じゅららたんじゃないの~~~
絶対そうだと思ったのに( ´艸`)ムプフ

地震当日の話を聞くと・・・(ノ△・。)
宿は地域の人しか泊めてくれない・・・
関係ないと思うけどね・・・

パンいっぱい焼いて、持って帰らせたよ(v^ー゚)
冷凍できるように包んでおいた(σ´∀`)σ

No title

ふわふわ つやつやライスブレッド♪
とってもとっても美味しそう~*^v^*

弟たん、無事でよかった。
再会できて安心したね。
お話を聞いてくれて、美味しいものたくさん食べて、飲んで、
癒されたことでしょうね~♪
pi-sukeたんは 優しいお姉ちゃん (*´▽`*) 
美味しいパンのお土産、最高だよ~~

*ユウケイママたんへ*

おほよ~~♪
元気に目覚めたかな?o(*^▽^*)o~♪

弟帰る時は、買い出ししたみたいな格好になってた!!(≧▽≦)彡☆バンバン
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
