

チーズとマンゴーのカトルカール

この間パンに使った、ドライマンゴーが中途半端に残ってる。。。

で、ちょっと量が少ないけど、チーズを足して、

『チーズとマンゴーのカトルカール』に、してみました。
ちょっとだけ味見σ(^o^ )
ふんわりチーズの塩気にマンゴーの甘味がいいねぇ~~~(/▽*\)
マンゴーやっぱり少なかったかも・・・
P1030544.jpg
一晩置いて、今日はしっとりだね☆-(^-’*)b


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

こちらでは、一晩置いてしっとりした所を
頂きにきました♪
紅茶と一緒に食べようかな?
今日は、ポカポカだったから 冷たいミルクと一緒もいいかな?
牛乳買えるようになった?
(´・ω・`)  

No title

黄色い生地はマンゴーの色ですか?
下に顔を出しているのがマンゴーかな?
美味しそうですね。
私は、家にあるコンビニのバームクーヘンで
我慢します。(^_^;)

どんどん焼いてくださいね、楽しみにしています。(^_^)/
でも、疲れない程度にね!

*ユウケイママたんへ*

しっとり~~♪
ミルクティー( ^^) _旦~~
冷たいミルク( ^^) _旦~~

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
牛乳は、1本づつ買えるよ。
でも、明日宅配牛乳の日なの。でも、やっと届く見たい♪

いまある、ミルクで何作ろう??

*マロンさんへ*

卵が多かったのかな??
少しはマンゴーの色もあるかも??

そそ、下にお顔出しているのが、マンゴーちゃん♪
バームクーヘンも食べたいなぁ~~ヾ(>▽<)o

はい(*^ー^)ノ
疲れない程度に頑張ります(p`・ω・´q)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
