

サンドだよ~~♪

昨日のシードコルプで、サンドウィッチo(*^▽^*)o~♪

朝は、サニーレタス、ベーコン、目玉焼き、チーズを乗せて~~φ(*゚▽゚*)ψ
ねぇ☆-(^-’*)b
切り口みると、半分だけクープの跡があるでしょう( ´艸`)ムプフ

P1000374 (2)

そして、お昼は、スクランブルエッグにとろけるチーズを乗せて、トースト♪
これね、オレペのお友達が作っていて、食べてみたかったの〈〃^∀^〃)ェヘヘ
おいすぃ~~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆

でもさ・・・やっぱり臭い・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
P1030561.jpg

和菓子が食べたくなり、道明寺作ってみました。
あつあつのうちに丸めるので、お手手があちゅ~~~~い(>o<;)
赤の色素入れすぎたかな??そうでもないか??
少し固いかな??って、思ったけど、そうでもなかった。良かった。
あたちは桜の葉っぱは、食べない派れす(=v=)ムフフ♪
P1030550.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

そちらの桜はもう開花したのでしょうね?
桜餅の色、とても鮮やかで綺麗です。
(こちらで売っているのは、かなり淡い色です)

私の好みは、昼食のスクランブルエッグの方かな???
私も以前料理の使い回ししましたよ。(今もしますが)
随分前になりますが、泊りがけでスキーに行った時
(昼食と夕食を持って)。
じゃがいもは、コロッケとハムサラダ、
ほうれん草は、海苔巻と胡麻和え、
アスパラは、ベーコン巻とサラダ、等々
すべて茹でてから違ったものに変身し、それぞれ
昼食と夕食に分けて……(^_^;)。

先日、母は予定通り治療を出来ましたが、
治療後は結構大変でした(>_<)。
今日から、少し落ち着いて来ましたが…
薬の恐ろしさを目の当たりにしました (@_@。


*マロンさんへ*


こんにちは♪
こちらの桜は3分咲き位です。
色素、少したらしたつもりだったけど・・・
結構色が付くものなんですね。
今度は気をつけます。

使いまわしもエコですよね。
だって、家はいつも食べきれないし、2回続けて同じものって訳にもいかないし・・


お母様、大変治療をなさっているのですものね。。。
お母様が耐えている姿を見守る事しか、出来ないって辛いですね。(ノ△・。)
すこしでも治療が楽になるように願っています。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
