

スウィートミルク~2~

スウィートミルクを食パンにしたら??と、思ったの。

パウンド型2つに入れてみました。
ふかふかのパンになりましたよ。
P1030554.jpg

もうちょっと焼いて良かったかもしれないなぁ~~('~`;)
ピースケたんも裂くのをお手伝い~~♪
P1030556.jpg
1つはお嫁入り。もう1つはトーストして食べました。(^~^)モグモグ 

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

今日のパンもとってもグーです。

最近挑戦心と言うか、向上心が出てきて。
食パンから進歩を試みたいと!
現在は物置にしてある、本当の我が住み家においてある
レンジでしたら、食パン以外も焼けると思うので
もう少し暖かくなったら、コネコネ済み(もちろんHBで)
の生地を持って行き、焼いてみたいな~と
思うようになりました。

こんな気持ちになれると言うことは、心身ともに
余裕が出たことなのですね!!
大分先の事でしょうが、挑戦したら報告させていただきま~す。

そうそう、いつも思っていたのですが、
いつも一緒にいるピースケちゃんは、pi-sukeさんの
手作りですか?
本物のピースケちゃんのようで、とてもかわいいですね。(^_^)/

*マロンさんへ*

こんばんわ♪
ありがと~~(/▽*\)

(((ノ'o')ノおお~
やる気出てきましたね。
やったね(`◇´)b’
楽しみだなぁ~~♪
第一弾は、やっぱりマロンのパン??o(*^▽^*)o~♪
捏ねはHB君にお任せしておけば(v^ー゚)

余裕が出てきたって事はよい事です。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
マロンさん自信も楽しんでください(o´・ω-)b ネッ♪

いえいえ・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
これは、頂き物です。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょう?
ピースケたんみたいでo(*^▽^*)o~♪
インコグッズは全てピースケたんと同じ物を買ったり、作ったり〈〃^∀^〃)ェヘヘ
少しずつ、パンと一緒に登場させたいと思っています。
お楽しみに~~( ´艸`)ムプフ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
