スポンサーサイト


おちりパン

白パンのはずだったんだけど・・・(・・*)。。oO
上新粉掛け方適当すぎたかな??
ちゃんと掛かってなかったので、白じゃなくて焼けちゃたね。
でも、ふわんふわんで指跡付いちゃうよ~~( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪
やさし~~く、やさし~~く触ってね♪
こりも、と~~ても美味しかったから、まぁ~~いいやヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

P1030577.jpg
ピースケたんのおちりと一緒の、おちりパン♪
両方とも、ふわんふわん♪
P1030583.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

どちらの「おちり」もふわふわでかわいい、
そして美味しそう。
(pi-sukeちゃん ごめんなさいm(__)m)

上新粉の掛け方も技術を要するのですね。
柔らかいパンに目がないので、食べた~い。!(^^)!

でも、一昨日失敗したドライフルーツ食パン、
リベンジかけて、今朝も挑戦。
無事焼けて、柔らかく美味しかったので、これで
我慢します。
ドライフルーツの甘みも手伝い、ちょっと甘目でしたが
私にはOKです。
pi-sukeさん好みでは、なさそうですが……。

No title

白ぱんブームが pi-sukeたんにもやってきた~♪
私、乗り遅れちゃったよ・・・(*^^*)ゞ
おしりちゃん、ピースケたんも パンもかわいいね~
両方スリスリしちゃうよ~σ( ⌒ ω⌒)ρ
やさ~~しくネ♪

*マロンさんへ*

いいんですよ~~
ピースケたんのおちりは、みりき的ですからぁ~(/▽*\)

かけ方もそうだけど、ホイルで覆うのも忘れた。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とってもふわふわで美味しいですよo(*^▽^*)o~♪

リベンジ成功ですね☆-(^-’*)b
ドライフルーツ入ると、しっとり柔らかいパンになりますよね。
ご存じで・・(; ̄ー ̄A アセアセ
あまり得意ではないです。でも、ドライフルーツあるの・・
使わなくっちゃψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

*ユウケイママたんへ*

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
流行には載らないとo(*^▽^*)o~♪
ピースケたんのお・ち・り♪
優しくスリスリしてね~~~ヘ(≧▽≦ヘ) いゃーーん♪

No title

柔らかいのはドライフルーツ効果だったのですね。
先日失敗した分、より美味しく感じるのだと思っていました。(^_^;)
でも、柔らかくてとっても美味しかったです。
(自分で言うのもなんですが……)

*マロンさんへ*

そっかぁ~~!!w(゜o゜*)w
『失敗した分・・』かも(=v=)ムフフ♪
ドライフルーツのパン作ってみようかな??
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
