スポンサーサイト


カフエロール

まだまだコーヒーが残っているので、

カフエロール

1つはカフェオレ生地にチョコチップを巻き巻きして、キャラメルクランチを乗せています。
1つは同じに生地に、板チョコを巻き巻きして、成形しています。
ち~~とばかし、生地がゆるかったけど、どうにかなったかな??
P1030603.jpg
焼きたては、板チョコがとろ~~りで、美味しかったらしいですヾ(@^(∞)^@)ノ
あ!!あたちは食べてないのでわからな~~い( ̄∀+ ̄)ふふ
だって~~チョコだも~~ん♪



↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

あ~。家にも沢山インスタントコーヒーあるよ~(^_^;)
昨日、湿度高かった?
私もいつもと同じにしたのに生地緩かった(T ^ T)
ウインナー巻き巻きするのに手にくっついて苦戦した(⌒-⌒; )

美味しそうなチョコロール見せるから小腹が空いてきたぁ~。
責任取ってセロリと一緒にパイク便で届けてくりたまえd( ̄  ̄)

No title

チョコをぐるぐる巻き巻き成形いいよね~(@⌒▽⌒@)ノ
キャラメルクランチの食感も いいですね~
チョコパン一緒で、私達って気が合うよね~
(っ^v^)っ
明日は、pi-sukeたんの喜ぶパンを焼く予定なのだぁ~
 v(o^▽^o)v
今日は2種類も チョコで作っちゃったからね~

No title

もしかして、好き嫌いが多いのでしょうか?
レーズンも嫌い、チョコも嫌い、チーズもでしたか?
自分の嫌いな物でも、作るのは素晴らしいですね。
自分の嫌いな物って、ついつい遠ざかってしまいますが…。

あっ!、そうか、pi-sukeさんは、自分のために焼いているので
なかったですね。(^_^;)



*じゅららたんへ*

そっかぁ~~~
そういえば段々湿度が上がってきているよね。
そのせいかなぁ??

チョコロール、お家で温めて食べてもらったら、
トロ~~リとして美味しかったって。
端の方までチョコ入ってたって( ´艸`)ムプフ
(゚ロ゚:エェッ!?
セロリだけかい!!あたちは行ってはラメなのかいヾ(。`3´。)ノ彡
ミートソース~~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

*ユウケイママたんへ*

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ママたんと一緒~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
(゚ロ゚:エェッ!?
明日はあたちが喜ぶ(*´σー`*)エヘヘ
あれかしら??それともあれかしら??
楽しみ~~♪
あたちも自分が楽しむパン焼こうかな( ´艸`)ムプフ

*マロンさんへ*

(*´σー`*)エヘヘ
好き嫌い??多いかも???
嫌いって訳じゃなくって、苦手。。。
食べられない訳じゃないです。人前では黙って食べますψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
でも、チーズは大好きです~~o(*^▽^*)o~♪
乳製品大好き~~ヾ(>▽<)o

そうですよ~~(v^ー゚)
食べた言って言われれば、苦手でも作りますし。
作ってみたい物作ります。
でも味見程度はしますよ。やっぱり味は知っておかないと(o´・ω-)b ネッ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
