

おちりパン再び&キャベツ蒸し

じゅらら師匠にアドバイスを頂き(m*´∀`)mペコリン♪
再び『おちりパン』に挑戦(p`・ω・´q)

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
真っ白に焼けました~~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
ちょっと不格好なじゅららたんのおちりになったε=(>ε<*)プッ

これは、旦那たんのリクエスト♪『あのふわふわパンが食べたい』と、
仰せられたのでね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
とってもふわんふわんで、優しく触らないと潰れちゃうの(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
コーンスープと一緒にo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
そく完売゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

じゅらら師匠~~ありあと~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
P1030617.jpg

これはオレペのレシピで『ベーコンとキャベツのレンジ蒸し』
春キャベツとべーコン、塩、コショウ、コンソメを耐熱容器に入れて、チン♪
出来上がったら、バターと醤油を混ぜて出来上がり☆-(^-’*)b
簡単にキャベツが沢山食べられますよ~~(^O^)/
P1030619.jpg
レシピにはシメジが入ってたけど、なかったから省きました( ´艸`)ムプフ





↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

ふわふわおしりぱん、真っ白ちゃん♪
やったね~(*^v^)人(^v^*)
じゅららたんのおちり、かわいいから
やさ~しく すりすり~~(o^^)o
|ω・`)チラッ
σ(^ω^ )
(^~^)
(^^)v

No title

やわらかいパンに目の無い私。(白パンだ~い好き)
とっても、美味しそう!! 

あっ! スープのカップにもpi-sukeちゃんがいますね。

「ベーコンとキャベツのレンジ蒸し」も手軽で、
良い1品ですね。
私も試してみよう…(^_^)/っと。
レシピありがとうございました。m(__)m

No title

ん~。まっちろに焼けたね☆~(ゝ。∂)
ふあふあで美味しそうだよ~。
yu-のおちりみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旦那たんも満足だねぇ~♪( ´▽`)
キャベツ、レンチンなんだね(^-^)
ベーコン入れると食べやすくなっていいよね。
あ~ん( ̄◇ ̄)

*ユウケイママたんへ*

まっちろおちりパン♪
今度はママたんのおちりにするねぇ~~~d( '∇^*)^☆

白パンはふわふわでおいしいねぇ~~
旦那たん気にいったみたいなの〈〃^∀^〃)ェヘヘ

*マロンさんへ*

白ぱんとってもふわふわで美味しいですねぇ~~♪
旦那たんが気にいったみたいでリクエストするんですよ~~ヾ(>▽<)o
我が家の定番になりそうです。

「ベーコンとキャベツのレンジ蒸し」
材料を全て入れて蓮レンチン♪なのでとってもお手軽ですよ。
コンソメは1個砕きながら入れて下さいね。

*じゅららたんへ*

まっちろふわふわに焼けたの~~o(*^▽^*)o~♪
ありあとねぇ~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
旦那たん大満足だったよ~~ヾ(>▽<)o

お手軽に春キャベツたくさん美味しく食べられるよ~~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
