スポンサーサイト


クリームチーズのクロワッサン風

ベーカリーピッケ
本日のおすすめは・・・

バターシートの代わりに、クリームチーズを薄く伸ばして、折りたたんでいます。
そして、クロワッサンの成型で(o´・ω-)b ネッ♪

P1030640.jpg

はい!!ピースケたん断面をご紹介して。

はい(*^ー^)ノピースケれす♪(^θ^ゞ)
こちらが切った所れす♪
サクッと、ちまちゅが、中はしっとりふんわりでしゅよ♪
うっちゅらと、チーズがわかりまちゅか??
あたちは、ママのパンが大好きれす(* ^θ^(*^-^*)ゞ 
P1030644.jpg
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ピースケたんったら~~~。(。v_v)ポッ♪
でも、これ再販決定してるんですよ~~o(*^▽^*)o~♪
(・・*)。。oO
いつになる事やら!!(≧▽≦)彡☆バンバン


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



スポンサーサイト

No title

クリームチーズの黄色☆分かる~(@^∇^)ノ♪
ピースケたん、紹介お上手ですよ~(^^)v
(≧ω≦)b
あっ♪私もpi-sukeたんのパン大好きですよ♪
再販は、すぐにお願い~ (*^人^*)♪

No title

おはようございます♪
ピースケたんもおはよう~

クリチのクロワッサンって~\(◎o◎)/!
ものすごく美味しそうですね~★
こんがり焼けて
サクサク&フワフワ~でしょ。
朝からもうお腹減ってきたよ・・・

私もリンク頂いていきます(*^_^*)
よろしくね(^_-)-☆

No title

うっちゅらチーズわかりまちゅよ~!
ピースケちゃん同様、私もママのパン大好きです。
目で味わうことしか出来ませんが・・・(/_;)

以前は、こってり甘系のパンが好きでしたが
最近は、あっさり系が好きなので(加齢により
好みも変わるのですね(^_^;))、毎日私好みの
パンが嬉しいです。

明日は、どんなのかな???

No title

ん。これなら食べれるぞよ(^-^)
クリチの上にたっぷりグラニュー糖をフリフリしてね☆~(ゝ。∂)
あ~、後一日だ。
さて、何パン焼くかな。びっくりするぞぉ~d( ̄  ̄)

*ユウケイママたんへ*

チーズの色わかった???
まぁw(*゚o゚*)w♪
(/▽*\)
再販、あい(p`・ω・´q)
チーズ買ってきま~~すε=ε=(*ノ~◇~)ノ

*Hal*marmamade*さんへ

こんばんわ♪
こんばんわダッピィ~~♪

ふわふわ感のほうが勝ちますが、こっちの方が私は好きです。
ぜひ試してみてください。

リンクありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

*マロンさんへ*

うっちゅらチーズわかりまったかぁ~~o(*^▽^*)o~♪
うれちぃ~~でちゅ~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

そう言われれば。。。確かに・・あっさり系に代わってきています。
やっぱり、年のせい??だったのね・・( ´艸`)ムプフ
明日は・・・
なんだろう??〈〃^∀^〃)ェヘヘ

*じゅららたんへ*

(((ノ’o’)ノおお~
じゅららたん、これなら大丈夫なの??
(゚ロ゚:エェッ!?
グラニュー糖・・・を・・・ふりふり・・・
せっかくカロリーOFFにしているのに。。。
カロリー足すかなぁ~~(゙ `-´)/

(゚ロ゚:エェッ!?
やっぱり、ちかえち???ごわい。。。壁|lll´Д`)))ブルブルブル
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
