スポンサーサイト


旦那たんからのプレゼント♪

旦那たんからのプレゼント~♪
『ビタントニオン』☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
2011年限定版 イエローで、ワッフル、ミニドーナッツ、パンケーキのプレート付き♪
そして、パニーニプレートも追加で付けてくれたよ~~o(*^▽^*)o~♪
欲しかったんだぁ~~( ´艸`)ムプフ
じゅららたん、買ってくれないから・・p(-x-〃) イジイジ
2011042910110000.jpg
あ!!またパン型増えた・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつ使おうかな??何から作ろうかなぁ??(*´σー`*)エヘヘ

ケーキの断面です。とてもしっとりふわふわなスポンジで美味しかったぁ~♪
弟も来てたんだけど、旦那たんも『本当に作ったの??』だって~~本当だよ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
あたちって、ケーキも得意(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
!(`´)ノ☆(((*;・) イテテ
あ!!ピースケたん間に合わなかった・・はい!説明して。

あい(*^ー^)ノピースケれす♪(^θ^ゞ)
スポンジは、3ちゅのサイズで5ちゅくり抜きましゅよ。
そちて、シロップ打って、順番に重ねまちゅでちゅ。
円柱にするには、ちょっとしたコツちゅがありまちゅが、詳しくちりたい方はママに聞いてくだちゃいね(*^0^*)

P1030685.jpg


↓これね、パン屋さんで見つけたの♪
ドーナッツを星型で、レモンクリームを塗っています。
甘酸っぱいドーナッツでした。
2011042811170000.jpg
頑張れニッポン!!頑張れ東北!!頑張れベイスターズ!!
o(^^o)゜*。(o^^)o

そして、今日はとっても楽しみにしていた日(/▽*\)
ご報告は明日にでも☆-(^-’*)b



↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

いいね~

おはようございます♪

おぉ~誕プレはコレだったのね!
限定版イエロー~カワイイ。
私の普通にホワイトだしね(~_~;)

付属も違う。
私のはね、たいやきとホットサンドだよ。
ドーナツいいな~
パニーニ、付属で付けてくれるなんて!
だんなさん~ステキ~♪

今日はナニかとても楽しい一日のようね。
また気になる~。
報告楽しみにしてる(*^_^*)

No title

わーい。(*^◯^*)旦那たん、ビタンちゃん買ってくれたのね♪
あたちが買うって言ったのにこれは俺が買うんだってψ(`∇´)ψ
だからあたちは別物をd( ̄  ̄)
今夜は美味しいディナーだね(^-^)
ケーキもほんと美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パンケーキ型は持ってないからこっしょり借りに行くわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

ご主人様から、good presentを頂きましたね。
幸せ者で、羨ましいです。(*^^)v

そして、早くこれらを使っての商品の登場が
楽しみです。
待っています。(^_^)/

ケーキ、カットしたら、またまた素晴らしい。
買った物みたいですね。

星形のドーナッツ初めて見ました。
ドーナッツは甘酸っぱいより、甘い方が良いかな??

ベイスターズ最初は快調だったのに…
スレッジ、稀哲(元ファイターズ)も、結構頑張って
いると思うのですが。
でも、まだまだ始まったばかり。
がんばれ~!

*Hal*marmamade*さんへ

こんにちは♪
お返事おそくなりました。
昨夜から急にネットに接続できなくなってしまって・・・
なんだったんだろう??

じゅららたんが、パニーニ焼いてて、欲しくって
どうせんら、限定版がしゅてきプライスだったので、オネダリしました。
パニーニがついて無かったので一緒に(o´・ω-)b ネッ♪

昨日はネットのお友達とデート♪
知ってる人ですよ~~♪

*じゅららたんへ*

(゚ロ゚:エェッ!?
そういう事だったの~~??
なんだぁ~
旦那たんだまされたね・・・

ケーキ☆^v(*^∇’)
美味しかったぁ~~しっとりふわふわで~~
作ってみて~~じゅららたんなら、もっと美味しくできるよ~~o(*^▽^*)o~♪
型無くなったら・・・じゅららたん家に取り返しにいくわ・・ε=ε=(o- -)o

*マロンさんへ*

買ってもらうたmねい、どんだけたのんだか・・(;-_-) =3 フゥ
な~~んて、結局はダメでも自分で買う☆-(^-’*)b

いつ使おうかなぁ~~気を長くしてまってて(o´・ω-)b ネッ♪
ケーキ♪マロンさん嬉しいけど、誉めすぎですぅ~~
でも、本当に美味しかったぁ~~♪

旦那たんがベイスターズ応援しるから、話題性で買ってみました。
レモンクリーム美味しかった。ドーナツじゃなくてもよかたかも・・
稀哲が来て、期待してるんですが・・
いつも始めだけだから。。(^m^*)
暖かくなったらスタジアムに行ってきま~~す♪

No title

旦那たんからのお誕生日プレゼント~☆
これだったのね~~(@゜▽゜@ )
このお色 すっごくいい~~ (≧▽≦)
”ビタントニオン”いろいろ作れて楽しそう~~
わくわくしちゃう~o(^^o)゜*。(o^^)o
旦那たんにも 会いたくなっちゃう~♪
うふふ♪

お誕生日ケーキ☆
あらためて 見て すごいわぁ~~♪
ウエディングケーキみたいなデコレーション☆
ステキです~p(^-^)q
ホワイトチョコ好きの私は メロメロよ~ん^^

*ユウケイママたんへ*

『限定』しゅてきプライス、
色は黄色♪こりは買いでしょう??
じゅららたんに脅されて買ってくれた!!(≧▽≦)彡☆バンバン
じゅららたんに感謝(≧▽≦)ぶわっはっは!

ケーキw(*゚o゚*)w♪
これね、食べさせてあげたかったぁ~~~
自分で言うのもなんだけど、すっごく美味しいw(*゚o゚*)w♪
とってもしっとりふわふわなのよ~~奥さん♪
機会があったら食べてねぇ~~( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
