

待ちに待った楽しいデート♪&BDディナー

昨日は、いつも遊びに来てくれている、
ユウケイママたんが、ご実家(意外と近いの)に帰省されてきている、と言う事で
最寄駅で待ち合わせ♪
人身事故で電車が動かず遅れるかと思ったけど、どうにか時間通りに着きました。
ママたん☆←(・_・┐)))どこだろう??(((┌・_・)→☆
『pi-sukeたーん』と、甘い声~~♪
とっても綺麗な奥様が寄ってきたよ~~♪キャァ♪(*ノ∀ノ)
あ~~若作りして行って良かったぁ~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
会うなりすぐに、お目当てのトントンビゴへ。
まず、パンの下見。2人してキョロキョロ、眼が行くのはパンの説明書き( ´艸`)ムプフ
危ない2人です(σ´∀`)σ
そして、ランチ♪
ランチが届くと『写メ取らないと』で、取りだしたデジカメ・・おっそろ~~~( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪

私は『サーモンサンド』
P1030686.jpg
奥がママたんの『サーモンのクロックムッシュ』
ここで、ママたんボケてくれました(≧▽≦)ぶわっはっは!
あ・・こりはママたんの名誉の為にあたちだけの秘密にしておきましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
P1030687.jpg
そして、もちろん半分こ~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
P1030688.jpg
↓ママたんにオソロのマカロンストラップ♪
やっぱり、私たちはイエローよねぇ~~~♪やっぱり、じゅららたんはゴールドだって( ̄∀+ ̄)ふふ
P1030690.jpg
↓ママたんからのお土産♪
食べたかった、檸檬、白松モナカ(もちろん栗入り)甘いのが得意でない私を気遣ってミニサイズw(*゚o゚*)w♪
そして、ユウケイ君達から、手のりたまのストラップヾ(>▽<)oこりが1番うれしいかも(≧▽≦)ぶわっはっは!
P1030711.jpg

そして、色々見て回り(もちろん結局はパン関連!!(≧▽≦)彡☆バンバン)
沢山お話して、でも、喋り足りなくて、でもお別れの時間は近づいて(ノД`)・゜・
あ!!その前にビゴのパン買わなくっちゃ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
味見しながら新製品のバケット
P1030707.jpg
お決まりのクリームパンと、アンパン
ふわふわ過ぎてお家に着いたら潰れてた・・(x_x;)
P1030708.jpg
楽しい時間はあっという間。。。お別れに握手して、ママたんがハグしてくれた。(。v_v)ポッ♪
あ~~書きたい事沢山あったけど、胸の中に仕舞っておく♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
ママたんありがとう♪またデートしよう(o´・ω-)b ネッ♪

ママたんは、とっても綺麗な女性(黙ってれば・・ε=(>ε<*)プッ)
でも、実はとっても天然でかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 人でした。
惚れなおしたぜい(o^-')b

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

夜はBD当日旦那たんが仕事だったので、昨日BDディナーに行ってきました。
よかったら覗いてねd( '∇^*)^☆






お祝い事があると行くお店です。
BD祝いと伝えてあったので、カードがありました。
ここの、嶺岡豆腐と生麩田楽ははずせないの(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なんか面倒になったから、説明省きま~~す(*´σー`*)エヘヘ
眼で楽しんでください。(o´・ω-)b ネッ♪
P1030693.jpg
P1030695.jpg
P1030697.jpg
P1030698.jpg
P1030701.jpg
P1030702.jpg
P1030700.jpg
P1030703.jpg
P1030704.jpg
長々と読んでいただき、ありがとうございました。


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村




No title

わーい(*^◯^*)沢山のご馳走♪
マグロと山芋の湯葉巻?超綺麗。美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さっきご飯食べたばかりだけどおなか減った(^-^)
お花も綺麗だなぁ~♪( ´▽`)
改めてお誕生日おめでとう。
そして、下の写真はビゴのランチ?
向こう側にはママたんが?
ビゴのパンも美味しそうだなあ~(^-^)

*じゅららたんへ*

(゚ロ゚:エェッ!?
じゅららたん、エスパー(´・ω・`)
何も書いて無かったのに、それだけ読み取れるとは・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ママたんとデート楽しかった~~♪
ビゴのパン美味しい(ノ゚ρ゚)ノ
さすがだよね。
でも、もっと美味しいパン届いた~~
ありあと~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

No title

楽しいひと時を過ごされましたね。

楽しさ・笑い・美味しさで束の間の時間だった
事でしょうね。
そして、とにかく口の休む暇がなかったひとときで
あったことも伝わってきます。(^_^;)

いつか、私もお会いできる日が来ること信じ
楽しみにしています。(^_^)/

*マロンさんへ*

おはようございます。
(*^ー^)ノ
とても楽しかったです。
喉乾いて、お水ばっかり飲んでました( ´艸`)ムプフ

はい(^O^)/
いつか会いましょう♪
遠いのですぐは無理ですね。楽しみにしています。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
