

ブルーベリーベーグル

これは、ちょっと前に作ったベーグル
ベルーベリーをたっぷり入れてあります。

市販のベーグルは噛みごたえがあり過ぎて、試供品でもらった、有名店のベーグルが口に合わなかった・・
まあ、高級品は合わないって事で・・

これは、1次発酵も2次発酵もした、パンのような、もっちりベーグルです。
P1030683.jpg

翌日でも、ふわふわ柔らかいですよ。
2011043006530000.jpg

これをサンドにしてみました。
サニーレタス、ハム、チーズ、目玉焼きを挟んであります。
P1000391.jpg
ボケちゃいましたね。〈〃^∀^〃)ェヘヘ


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

このベーグル美味しいのよね~♪
もっちり好きな私も、
もっちりすぎが苦手なユウケイも美味しく食べられた~(*^0^*)
サンドも いいなぁ~、サンドもすればよかったわぁ~☆
カメラの練習も、しなくちゃネ♪
ピンボケ。しちゃう事ある、あるぅ~~ (っ´∀`)っ

*ユウケイママたんへ*

w(*゚o゚*)w♪
ユウケイ君達もお毒見を・・・
食べて頂けてよかったぁ~~
あたちも、クリチ塗ればよかったぁ。。。
あ!!また作ろう( ´艸`)ムプフ
カメラ。、ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

No title

市販のベーグルは、ゴチゴチした感じで、苦手ですが
このベーグルは柔らかく、モッチモッチなのですね。
私は、このベーグルが良いな~。

我が家は、ブルーベリーをほぼ毎日食べています。
(ジャムを作り、バナナヨーグルトにかけて・・・
時には、食パンに塗って(*^^)v)
美味しいですよ。
でも、パンに入れるのも良いですね。
私にはまだまだ出来ませんが。(^_^;)


*マロンさんへ*

おはよ~~ございま~~~す♪
そうなんですよ~~奥さん♪
市販のベーグルは苦手。。。美味しいとは思わなかった・・・
でも、これはパンみたいで、もっちり美味しい♪
自分のパンを美味しいと誉めるのも、、、なんか変ですが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

HBでも、レーズン機能で直接入れれば大丈夫ですよ。
ただし、多少潰れて紫のパンになりますが・・
それはそれで、美味しいです。
試してみてね~~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
