

ペット博&いかすみフランスパン

じゅららたんに噛まれたアンヨは少し痛みがとれたので(≧▽≦)ぶわっはっは!

昨日が最終日になる『ペット博』に行っちゃった(=v=)ムフフ♪
会場までは車だし(o´・ω-)b ネッ♪
ココは、ペットを連れて入場して良いから、大体ワンちゃんだけど連れてきてます。
P1030766.jpg
私たちはもちろん一目散に鳥さんコーナーヾ(((o^Θ^o)))ノ"
オカメちゃんをなでなで(/▽*\)
すぐに『なでて~~♪』って、頭をさげるんだよ~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
残念ながらピースケたんに似た子はいなかった・・
でもそれが救いだったかな??本当はあまり行きたくなかったの・・・
だってピースケたん似た子がいたら泣いちゃうよ・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
P1030748.jpg
ピースケたんじゃないなかったけど、インコちゃんのトートバック買いました。
このグリーンのセキセイちゃんは、セーちゃんだったから。
セーちゃんとは・・・ピースケたんが唯一お泊まりしたおうちの子。そしてピースケたんが病院通う時に、セーちゃんママが一緒になってピースケたんを病院まで送り迎いしてくれたの。
だから、1つはセーちゃんママに、1つはあたちに(o´・ω-)b ネッ♪
2011050516300000.jpg

そして、ここまで行ったなら、足が痛くたって、いかすみフランスパン買わないと(゚ー゚)(。_。)ウンウン
休み休みパンが売っているホテルまでε=ε=(o- -)o
焼きあがり時間が決まってて、焼く本数も決まってるの。
たまに売り切れで買えない事もしばしば・・・
ラスト1本だったぁ~~良かったぁ~~(ノ皿`*)ノ
P1030767.jpg
旦那たんが所望したれーじゅんパン
P1030769.jpg

こんな感じですよ☆-(^-’*)b
さすがホテルのパン♪
れーじゅんパン、持ってみると固い??でも、切ってみるとクラムはふわんふわん!!w(゜o゜*)w
いかすみもふわんふわん♪
いかすみはこのチーズがかかっているのがいいのよねぇ~~(ノ゚ρ゚)ノ
P1030770.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

インコちゃん達にひまわりに種をあげられるの♪
写真だけだけど、覗いてみるかぁ~~~の方は、『続く』からどうぞ(m*´∀`)mペコリン♪



やっぱり、オカメちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
足痛いのも吹っ飛ぶわ~~♪
この毛触りが大好き~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
P1030749.jpg
P1030750.jpg
P1030753.jpg
旦那たんが大好き♪な、モモイロインコのモモちゃん♪
P1030754.jpg
P1030735.jpg
P1030739.jpg
P1030740.jpg
P1030741.jpg
P1030743.jpg
P1030745.jpg

足の痛みは悪化したけど、連休ず~~と安静じゃつまらないからね。
でも、アンヨ痛い・・。゚(T^T)゚。


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

オカメインコちゃん、かわいい~ (^◇^)
いろんなインコちゃん達と触れ合えて、楽しいなぁ~♪
L(´▽`L )♪
アンヨは、やっぱり心配・・・(´・ω・`)
大丈夫かな?
今日は、お仕事場まで歩けたかな?

イカスミフランスパン☆
買えてよかったね~o(*^▽^*)o
バリっとムキっと♪
この成形も いいね♪(o´・ω-)b ♪

No title

楽しい1日を過ごされましたね。(^_^)

足大丈夫ですか?

インコちゃんも色々な種類がいるのですね。
モモイロインコちゃん、初めて見ました。
我が家も、35~6年前に、インコがいましたが、
トートバックと同じグリーンでした。
セーちゃんと一緒ですね。

いかすみフランス…(@_@。
いかがでしたか?
見た感じは、ちょっと驚きと言うか、あまり好みに
見えなかったのですが。m(__)m

痛い足で休み休み頑張って行って、
最後の1つを買うことが出来て本当に良かったですね。

足の痛み早く治りますように。

*ユウケイママたんへ*

オカメインコちゃん、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
オカメちゃんと遊んだあと。。足痛い・・(* TへT)
で、鳥のサーカス見る為に。そうそうと場所取りして、座ってた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

終ったらそそくさと、フランスパン買いに行ったよ(v^ー゚)
アンヨ・・悪化ちた・・・(;-_-) =3 フゥ
どうしよ・・・
明日は仕事お休みして、整形に行ってみる。
どうせシップと痛み止めでしょう??
効かないのよね・・・

*マロンさんへ*

大分良くなったので、大丈夫だと思ったのですが・・・
ダメみたい・・・(ノ△・。)
でも、オカメちゃんと触れ合えて、ストレス解消♪

イカ墨は・・見た目だけ。
噛むほどに甘く感じる。イカ墨の味はないですね。
私も初めは敬遠していたのですが、進められて食べてみたらw(*゚o゚*)w♪
それ以来近くに行くと、時間を見ては買いに行っています。
最近3回ほど振られていたので、嬉しかったです( ´艸`)ムプフ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
