

メープルブリオッシュ

本日のベーカリーピッケ
とっても甘い香りに包まれておりますo(*^▽^*)o~♪

(;-_-) =3 フゥ

あ!!いえいえ。。甘い香りが苦手なだけ・・

ブリオッシュは、丸めただけの方が、ふんわり柔らかく美味しいって、聞いたので
丸めただけです。
そして、メープルシュガーをたっぷりと(。ゝω・)ノ*:゚・☆
中にも生地にもふりかけています。
とってもふわふわ甘いパン・・・
たぶん。。美味しいと思う・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011年05月08日_P1030778


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

ポワァ~~~~ン。o〇○
いい香りがして来たワン♪
(^(エ)^)
甘~いふわふわなパンで、幸せな気分になりたいわぁ~
今日は、サンドで甘くなかったから
甘いパンが食べたい気分♪( ´ ▽ ` )ノ

*ユウケイママたんへ*

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
香りだけはいい〈〃^∀^〃)ェヘヘ
食べるのは・・・遠慮しておく・・・
(=v=)ムフフ♪
あたちはサンドがいいなぁ~~
いつになったらサンドにたどり着けるのかしらね??

No title

美味しい事間違いないですよ。
ふわふわで甘いパン、さいこ~う!です。

匂いも良かったのでしょうね。

甘い物が苦手だなんて、もったいない話です。

いい香りが~

え~苦手なの!?
甘い香り~~
もしかして、甘いのダメなの?
。。。メープルが中にも生地にも~
あ~すごく好き。
絶対、好き~♪♪
多分~ウチの家では大ウケするパンだと思います★

No title

pi-sukeさんは、甘いものがニガテなんですよね~?
これらはどなたのお腹の中へ~?ご主人?

きっと幸せ~な甘い香りに包まれたんでしょうね~。うふふ。
私なら、幸せに浸れるわっ。

きゅうり、ありがとうございますぅー♪
嬉しいですっ。
うちも薄味好みだから、そのまま作ってみますねっ。
きゅうり仕入れてこないとっ。

*マロンさんへ*

香りは良かったから~~( ´艸`)ムプフ
甘過ぎて・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ふわふわブリオッシュだから、きっと美味しいですよ~~♪

甘いのは食べ始めると、食べちゃうから気をつけなくっちゃ♪

*Hal*marmamade*さんへ

はい。。。
甘いの食べるの苦手です。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もったいない!およく言われます( ´艸`)ムプフ
香りだけでお腹いっぱいです。o(*^▽^*)o~♪
メープルシュガー期限間近で。。
いっぱい入れておきましたd( '∇^*)^☆

*ぺるしゃんさんへ*

(。・・。)(。. .。)ウン
甘いの苦手。。。(^▽^;)
作るだけで、もういっぱい・・σ(^_^;)。

これは、旦那たんが職場に持って行きました。

きゅうりはそのまま作ってみて、その後、お好みに合わせてみてください♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
