スポンサーサイト


パン屋さん出来たんだよ~~♪

べーカリーピッケのまん前にパン屋さんが出来た~~~!!w(゜o゜*)w
ライバル出現|lll´Д`)))ブルブルブル

あ!相手にされてないか??〈〃^∀^〃)ェヘヘ

雨の日にも関わらず混んでました。
とても人の集まるところではないのですが・・( ・◇・)?

開店日とあって、知り合いが多かったみたい。。
お昼近くにいったら、ほとんどパンがない・・・(>o<;)

2011年05月11日_P1030782

なにを買ったか??わすれたけど・・!!(≧▽≦)彡☆バンバン
国産小麦や、ライ麦、ふすま、など、お粉にこだわっているみたい。。どちらかと言うとハード系が多いです。
良く噛んで食べるんだよ~~(*^0^*)
名前は覚えてられなかったけど、れ~じゅうに、クルミとか、オレンジピールにクルミなど、、

2011年05月11日_P1030783
甘栗スコーン、小ぶりのメロンパン、ふすまのロールパン
2011年05月11日_P1030784
クルミパンにダッチブレッド(中は何も入ってない)
これらは、酵母パンだと思うの。もっちりふんわりパンなの♪(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
2011年05月11日_P1030785

サンドも噛みごたえのあるパン、母は噛みきれないってε=(>ε<*)プッ

2011年05月11日_P1030786

パン屋さんだから美味しいのは当たり前だけど・・・
高い・・サンドは450円
色々かったら3000円でた・・・
粉買ってバター買って・・・いくつ作れる???
まぁ・・・味は負けるけどね。。。
残念なのは、バケットが売り切れだった事。。。
次回に期待(゚ー゚)(。_。)ウンウン
高いと言いつつ、また買いにくε=ε=(*ノ~◇~)ノ



↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

わ~い♪パン屋さんのパ~ン♪
今日は、ライバル店視察かな?(*゜v゜*)
たっくさん買ったね~~
買うとお高いね。。。
でも美味しいね。。。(〃⌒m⌒〃)
いろんな種類を食べる幸せもある~♪

食欲出たかな?
たくさん食べたかな?
そうだったら、安心 (*^-^*)
さてさて、今日は「がんばって行ってきま~す♪」(^◇^)┛

おやつは、甘栗スコーンと小ぶりなメロンパンで
お願いネ♪o(^▽^)o

No title

私なら絶対にベーカリーピッケへ行きますよ(^_^)/

ハード系のパンは好みでないですし、高いパンも
好みではありません。
たくさん買われたのでしょうが、パンで3000円越え??
サンドの値段からしても、やはり高いような……

そのお店長続きしないかも(^_^;)
その時は、ベーカリ-ピッケの出番ですね。
な~んて
お仕事にしたら、ブログもなくなりそうなので
今のまま趣味として、たくさんの人に幸せを
提供してください。(*^^)v

*ユウケイママたんへ*

大変よ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ライバル出現で~~ヾ(>▽<)o
相手にされてないけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

パン屋さんつい買いまくったケロ・・
自分で作った方が安い???〈〃^∀^〃)ェヘヘ
まぁね。
見た目も味も完ぺきに負けるけど・・ヾ(〃^∇^)ノ♪

今日も頑張ったかな??
あたちも頑張ってるよp(*^-゚)q
少しでも良くなってくれといいんだけど・・
(゚ロ゚:エェッ!?
スコーン??今買ってくるε=ε=(o- -)o

*マロンさんへ*

いや~~ん(/▽*\)
ありあと~~♪

確かに。。。あれこれ買って、お会計したら・・・(ノ><)ゝ ヒィィィ
戻せないし・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

(゚ロ゚:エェッ!?ハードパン苦手でしたっけ??
そっか・・私は好きなんですよ~~♪
パン屋さんのパン、いつも解体しながら食べてます。
色々お勉強になりますよ。
このパン屋さん、家のまん前なの。。
この通りでパン屋??大丈夫かな??って、感じです。
パンは美味しいですよ。場所が。。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お仕事にはしないですよ。
修業が足りないですから(゚ー゚)(。_。)ウンウン
趣味で楽しみます。
今の職場で満足ですからo(*^▽^*)o~♪

No title

こんばんはぁ~。

美味しそうなパンたちっ。
やっぱり高くなっちゃうよね~。
でも、私は美味しいパン屋さんのパンは好きっ♪
はじめてのお店だと、生地や味が偏らないように
考えて買っちゃうよ~(笑)!

レジにいくまでかなりの時間を費やすから、変な人~って
思われてるかも・・・ははっ。

サンドのパン、すっごくおいしそうですね~♪

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
初日は雨にも関わらず、お知り合いの方が多かったようで、
行った時には、あまりパンがなかったんです。。
お店もこじんまりしてるし。。
あれもこれもって買っちゃいました( ´艸`)ムプフ
バケットが買えんかったので、あした行こうかな?( ´艸`)ムプフ

そうなの~~♪
お店の中をトレーを持って、何周もしてるε=(>ε<*)プッ
サンドのパン美味しかったです。
たぶん、グラハムパン??かな???
いつも、お品書??をじっくり読んじゃうんだけど、
なんか周りが気になって、読めなかったの。
今度はこっしょり読んできますo(*^▽^*)o~♪

No title

ベーカリーピッケもお店出しちゃえば~!!
ってかんじだね。
いつもおいしそうだし♪
目の前にパン屋さんも
刺激になっていいかも~ね!?

でも~どれも美味しそうだよ。
お味はいかが?

でも~パンって買うと結構高くつくよね。
作る側としては
どんだけ材料買えるの。。。って思わず思っちゃいますよね(~_~;)

*Hal*marmamade*さんへ


おはようございます♪
ベーカリーピッケ・・
まだ修業の身ゆえに、失敗が多いです・・(*´σー`*)エヘヘ
Hal*さんならお店出せますよ。
教室兼ねて出してみませんか?

パン屋さんで教室開かないかな??
なんて、思っています。

そうなんですよ。パン屋さんで買うとどうしても。。。
金額が。。。すぐに材料費と置き換えてしまいます。
パン屋さんの方が美味しいですけどね。。(^m^*)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
