スポンサーサイト


クリーム・パテシエール

ベーカリーピッケ
パン屋さんに負けていられません・・・

てか、すでに負けてますが・・・ε=(>ε<*)プッ
朝洗濯物を干すと、パンの良い香りがしてきます。
夜中に目覚めると、パン屋さんは明かりがついてます。
朝早くと、言うよりも夜中から大変ですね。
やっぱり、気楽に焼けるのが楽しい♪

カスタードクリームをパン生地に混ぜて焼きあがえます。
P1030788.jpg

チェダーチーズを巻き込んでみました。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
フワフワして美味しい~~(ノ゚ρ゚)ノ
こう言うパンは食べられるの~~ヾ(>▽<)o
P1030790.jpg
はい!!
チーズ噴火しましたo(*^▽^*)o~♪
カリカリに焼けたチーズも大好き~~♪
P1030791.jpg
あれ~~売り物になりませんえ。
やっぱり、パン屋さんは無理みたいです~~♪!!(≧▽≦)彡☆バンバン



↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

うん、パン屋さんは大変ネ。。。(´・ω・`)

お気楽おうちパンがいいかな?
きまぐれベーカリーピッケがいいな♪
(*゜▽゜*)
まぁ!噴火☆w(*゜o゜*)w 
こういうのも ありですね~~♪
カリカリチーズ、大好き~(〃⌒▽⌒〃)

*ユウケイママたんへ*

夜中から大変・・・

今日もお庭からパンの焼ける良い香りが~~♪
とっても危険だわ( ´艸`)ムプフ

チーズはカリカリが美味しいよねぇ~~o(*^▽^*)o~♪

No title

好きな事を趣味で楽しめるのは、本当に最高です。
好きな事でも職業にしてしまうと、苦しみになることもあるので。

自分が職業としていることを、趣味で楽しんでいる人の方が
上手なことってありますよね。
これって、私の経験した話ですが・・・。(汗)

今日のパンも私向きです。(^_^)/
ふわふわ大好き、カスタードクリームもチーズも。

いつまでも、素敵な趣味を楽しんでください。


No title

こんばんはぁ~。

カスタードクリームを生地に混ぜ込んで、チェダーチーズを巻きこむの~?
それとも別々ですか~?

どちらにしても、美味しそう~♪
チェダーチーズ大すき♪
あ~、チェダーチーズでスコーンを作りたくなりましたぁ。

きゅうりのお漬物作りましたよぉ~♪
すっごくおいしいっ。安心して食べられますねっ。
ダーリンにも好評~♪
今度つくれぽさせていただきますね~。
ごちそうさまでしたぁ~。

*マロンさんへ*

こんにちは♪
趣味で楽しんでいる方が、気が楽です。
職業にすると、妥協が出来ないので・・( ´艸`)ムプフ
マロンさん、何を経験したんでしょう??〈〃^∀^〃)ェヘヘ

最近は痛みがまして、作る気も起りません・・
早くパン焼きたい。。

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪
カスタードを作って、生地に混ぜ込んで、チーズはチーズは巻き込~~♪
カスタードを練り込んだパンですo(*^▽^*)o~♪

チェダーチーズでスコーン??
それも美味しそう~~(ノ゚ρ゚)ノ

きゅうり漬け、お口に合いましたか??
良かったです♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
