

パン屋さんのバケット&チーズハンバーグ

毎日パンの香りと闘いながら。。。
負けた。。。
!!(≧▽≦)彡☆バンバン

バケットを購入~~o(*^▽^*)o~♪
気泡が大きくて食べるとこ、ないんですけろ~~~(σ´∀`)σ
2011051306550000.jpg

やっと念願のグリルチーズが買えました。
てか、お友達が買って来てくれた・・・.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚
パンにしてお返ししなくっちゃ(p`・ω・´q)
でも、その前にハンバーグに~~φ(*゚▽゚*)ψ
とろ~~り美味しく頂きました<(_ _*)>
P1030808.jpg

教えてもらった、キュウリの漬物です。
キュウリは好きな大きさに切ってねぇ~~♪
お塩を振って、トリがらスープの素を少々、ゴマとゴマ油も入れて、なじむまで置いて(o´・ω-)b ネッ♪
量は適当です。お好みの量で試しね。
入れた時は多いかな?と思ったけど、キュウリからお水が出るので、薄まります。
『ちょっと濃いかな?』位で良いと思います。
私も適当に入れたのでわかりません・・( ´艸`)ムプフ
ニンニクをすりおろして入れるそうですが、仕事もあるのでやめました。
ニンニクなくても美味しかったよ。
休みの前ならニンニク入れよう~~o(*^▽^*)o~♪
2011051618420000.jpg
生姜やネギを入れても美味しいかも?
って、言ってたよ。それも試してみよ~~o(*^▽^*)o~♪


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

バケット買ってる~~~σ( ⌒ ω⌒)ρ
気泡やクープが最高ね~
\(*^o^*)/
自分のパンとの違いに がっくし。。。(・´ω`・)
今日のパンは、丁寧さがなかったです。。。反省。。。

グリルチーズのハンバーグに、キュウリのお漬物☆☆
いい奥さんしてるぅ~♪
(*^∇^)ノ♪

明日は、丁寧に焼くのが目標~♪( ̄▽ ̄)ノ
ファイト~~☆

No title

バケット、ベーカーリーピッケの勝ち~!

すごい、チーズですね。
ハンバーグと言うより、チーズと言った感じです。
美味しそう!!

きゅうり漬けも色々あるのですね。
トリガラスープ苦手なので、今日のはパスです。m(__)m

母は、きゅうり漬けは、からしと焼酎を使って
漬けますよ。
基本的に、私は漬物を好まないので、あまり
食べませんが・・・(^_^;)

先日教えていただいたきゅうり漬け、まだ作っていませんが
母の食欲が戻ってきたら、作ってあげようと思っています。


*ユウケイママたんへ*

(*´σー`*)エヘヘ
だって~~良い香りが~~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン 
我慢できな~~いヾ(〃^∇^)ノ♪
あい・・あたちも丁寧さがかけました・・・てか、なくなってます・・(ノ△・。)

いい奥さん??(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
たまには(o´・ω-)b ネッ♪

*マロンさんへ*

いえいえ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつかは勝ってみたいp(*^-゚)q

はい('-^*)/
チーズが主役のハンバーグです(≧▽≦)ぶわっはっは!

旦那たんの実家には『辛し漬け』と言うキュウリがあります。
ピリリとして美味しいです。
今日きゅうりが沢山届いたので、また違うきゅうり漬けを作ります。
たぶんこちらは食べられるのでは。。。

お母様早く食欲戻ると良いですね。

No title

こんばんはぁ~。

すごいバゲットですね~♪
美味しそうぅ~!
あぁ~、パン屋さんの前は嬉しいけど、辛いね。。。

ハンバーグのチーズもすごい!
グリルチーズって言うんですか?
色もとろりん加減もすごい!

明日、つくれぽさせていただきますね~♪

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんは♪
ねぇ~~すっごいバケットでしょう~~♪
パン屋さんには敵わない~~
(勝つ気でいる自分が怖い・・( ̄∀+ ̄)ふふ )

これね、『明治のグリルチーズ』って言うの。
すぐにとろ~りとなって美味しいよ~~♪
見つけたら買ってみてねぇ~~。


Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
