

お庭のお野菜♪

昨日はとっても良い天気ヽ(*^◇^*)/
お布団干して~~衣替え~~♪
窓を開けてお部屋にも風を通しましょうo(*^▽^*)o~♪
(ノ皿`*)ノ
パンの焼ける良い香りが~~~♪
パン焼けたのね~~パン屋さ~~ん(´♡ω♡`)
いや、ダメダメ・・・財布が。+゚(pωq)゚+。エーン

パンの焼ける香りが嗅ぎながら、
可愛いお野菜のおさしんをば♪

ほら~~これな~~んだ(´・ω・`)
P1030792.jpg

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ トマトがついたよ~~
香りはトマトだよ( ´艸`)ムプフ
P1030794.jpg

キュウリもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
P1030795.jpg

ナスはまだお花だけよ。
P1030797.jpg

ピーマンも実がついてきたね♪
P1030798.jpg
みんな大きく育つのだよ~~~♪





↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

トマト~
キュウリ~
ナス~
ピーマン~
太陽いっぱい浴びて 大きくな~れ\(*^o^*)/
お花が咲いて、実がなって***
成長するって 素晴らしい~
\(@^▽^@)/
パンの香りも、栄養になってる?!(*゜v゜*)  

No title

昨日は、随分と働かれたようですが、大丈夫ですか?

パンの匂いは気にしない、気にしない。
ベーカリーピッケさんの方が、自分好みの美味しい物を
作れるのですから。(*^^)v

もう、野菜の実が付いているのですね。
はや~(*_*)
こちらは、寒くてまだ植えるところまで行きません。
そろそろ、苗木も出て植える頃なのですが、今年は
寒いので例年より遅れそうです。

ミルクライスブレッド、今朝焼けました。!(^^)!
上の膨らみが少々足りない気がしましたが?
とっても美味しかったです。
練乳20グラムで作りましたが、思ったよりも
甘みが少ないかな?私はもっと入れてもよさそう(^_^;)
いつもよりバターが多いので、デニッシュというか
クロワッサンぽい感じで、高級感がありました。
お米のゴツゴツを少し感じましたが、全然気にならず
とにかく、美味しかったです。
リピーター間違いなしです。
ありがとうございました。(#^.^#)

*ユウケイママたんへ*

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
お野菜育ってるよ~~~ヾ(>▽<)o
家ね。。日当たり悪いから、いつも変な形になるぅ~~
日当たりのせい???

パンの香りで大きくなるかな???
今日はパン屋さんお休みだって~~

*マロンさんへ*

昨日は、痛みで気を失った・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、大丈夫負けない~~☆-(^-’*)b

こちらは4月入ると苗木が出てきます。
今年は遅かった?方かな??
そこちはまだまだ寒いのですね。
でも、これからが楽しみに季節ですよえ♪

ミルクライスブレッド美味しく出来た(´・ω・`)
( ´艸`)ムプフ
お粉が少ないから膨らみも悪いかも??
HBだと調節出来ないから。。。
『リピーター間違いなし』嬉しいです。
お砂糖を増やした方が良いと思います。
練乳だとますます踏むらみ悪くなるかも??
ご飯粒気になるなら、長めにふやかすか?おかゆにしてからでも良いです。
でも、お手軽にはそのままポン!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No title

こんばんはぁ~。

お野菜いっぱい育ててるんですね~!
これから楽しみですね~♪
今苗がいっぱい売っていますね。
ミニピーマンとか育ててみたいぃ~。

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。
小さいお庭だから、プランターに少しだけです。〈〃^∀^〃)ェヘヘ
お水をあげながら、パン屋さんの誘惑に負けそうです。。。ヾ(>▽<)o
ピーマン小さくて可愛いんですよd( '∇^*)^☆

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
