

パンの香りには勝てない・・

毎日、毎日、
パン屋さんの香りと戦っていますが、昨日は勝てなかった・・・(;´Д`)ノ
チーズの良い香りがしてきたら、飛んでったよ~~♪
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

たくさん焼きあがってたo(*^▽^*)o~♪
P1030800.jpg

クリームパンとブリッシュをミニパウンドに入れたやつと、ミルククリーム♪
P1030801.jpg

旦那たんが買って来てくれた、トムと一緒にヾ(>▽<)o
ジェリーは売り切れだって。。
実は、何を隠そう(隠してないケロ)
あたちは、トム&ジェリ大好き~~♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
トムジェリグッズマニアでもありまふ♪
でも、今はもう集めてないけど。。。見つけるとつい買っちゃう~~(/▽*\)
トムジュリグッズなかなか売ってないのよ~~・゚・(*ノДT*)・゚・。
P1030803.jpg

はい(*^ー^)ノ
チーズはこの香りだったんですねぇ~~♪
1番買いたかった、チーズフランス。
思っていたのと形は違うケロ・・
上にチーズがたっぷり。
焼けたチーズがカリカリで(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
P1030804.jpg

中にもチーズがたっぷり、クラムはふわふわw(*゚o゚*)w♪
P1030806.jpg

ちょっと・・・あたちの出番は・・・どうなってるの。。。((o(-゛-;)゛
P1030807.jpg






↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

あ~~♪
ミルクフランス食べたかったの~\(*^▽^*)/

トム&ジェリー 懐かしいねぇ~
あんまり見かけないもんね。
今度探してみる~(*⌒∇⌒*)♪

*ユウケイママたんへ*

チーズ買いに行って、ミルクフランス見つけちゃったw(*゚o゚*)w♪
行くたびに売り切れがあって、まだ、何パンがあるか?
わからないから、行くの楽しい~~♪

トム&ジェリー大好きなんだ~~(/▽*\)
文房具もぬいぐるみもビデオ&DVDとか、食器も等など
なんでもあるよ~~♪
そそ、服も!!(≧▽≦)彡☆バンバン
でも、今はなかなか、見つけらない。。
!(´Д`;)
さびちぃ~~~

*鍵コメさんへ*

同じ生地でも、形が変わるのも楽しよねぇ~~♪
ブリオッシュふわふわ美味しかったみたい。
(゚ロ゚:エェッ!?
だって、あたちは、チーズフランスに、ミルクフランスだもん♪
この気泡ミリキ的でしょう~~w(*゚o゚*)w♪
ヽ(*^◇^*)/
作ってくれるの~~~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
(゚ロ゚:エェッ!?
あたちにじゃないの・・・・p(-x-〃) イジイジ

No title

こんばんはぁ~。

このチーズフランス、好みだわぁ~♪
絶対に美味しいね!もう見た目が美味しいっ!
ミルクフランスも好きだよぉ~!

ブリオッシュをパウンド型にって、
ちぎった時にふわぁ~んって生地が伸びるんだろうねぇ~。
あぁ~、体験したいっ。

今日は、セミハードなパンを焼いてきましたよ。
今度UPしまぁ~す!

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます♪
ねね♪
チーズフランスいいでしょう~~(о'¬'о)ジュルリ♪
カリカリに焼けたチーズが香ばしい~~ヾ(>▽<)o

パン屋さんは楽しいねぇ~~♪
毎日の誘惑の香りに・・・・・勝てないなよ~~(ノ皿`*)ノ

セミハード?
どんなパン??楽しみですぅ~~~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
