

大学芋?パン

べーケリーピッケ
本日のお勧めは・・
『大学芋パン』
いつものゴマオサツでは面白くないので、大学芋風にしてみました(σ´∀`)σ
(゚ロ゚:エェッ!?
大学芋に見えない??
じゃぁ。大学芋だと思って♪
P1030844.jpg

ややリッチな生地8割捏ねで、お芋さんをレンチンで、柔らかくして、バター、牛乳、砂糖、シナモンパウダーを混ぜた、お芋クリームをマゼマゼ♪
P1030845.jpg

台形に切って、塗り玉して、ゴマを散らしましょうd( '∇^*)^☆
P1030846.jpg

UP~~~~♪
大学芋に見えてきた~~v(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v
P1030847.jpg

黄色い生地に、お芋さんが少し残ってるねヽ(*^◇^*)/
ふんわり、柔らかいパンになったよ~~♪
P1030852.jpg



↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

きゃ~~ん♪
かわいいパンが たっくさん降ってくる~~~
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
早くしないと 字が見えなくなっちゃうよ~~(≧ω≦)  
かわいいの設定したね~σ( ⌒ ω⌒)ρ

イバベジのさつまいもさんが
大学芋パンになったぁ~♪
とっても美味しそうですぅ~~☆^v^☆

*ユウケイママたんへ*

キャァ♪(*ノ∀ノ)
早くパン拾って~~
お口に放り込んで~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

あい(^O^)/
イバベジさんが、大学芋になりました(v^ー゚)
ふわふわ大学芋~~~(ノ゚ρ゚)ノ

No title

大学芋に見えるよ~♪
美味しそうだよ~♪

え?シナモンパウダーが入ってるの?
(T ^ T)食べれないよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

お子ちゃまだからシナモン苦手( ̄◇ ̄;)

No title

こんばんはぁ~。

お芋のクリームを混ぜ込むんだぁ~!
最初、包んでるのかと思いましたよぉ~。
大学芋、大好きなんですぅ~。
食べてみたいパンですねっ。
生クリームも合いそうですね~。

No title

すご~い!
大学イモのパン??
大学イモ大好きで、よく冷凍のを買ってきて
食べています。(^_^;)
自分で作ると良いのに・・・・・

味は、おさつパン(さつま芋のパン)を想像すると
良いのかな??

あれ・・・
今日はパンがたくさん降ってきますね。(*^^)v


*じゅららたんへ*

じゅららたん、もぉ~~(・へ・;;)
キュウリはらめ(x_x;)
シナモンらめ(´д`lll)
チーズや粒あん・・
ヽ(`Д´)ノ

じゃぁ、見るだけにして(σ´∀`)σ

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
包まないで、混ぜ込みました。
お芋さんもちゃんとは潰さなかったので、粒粒残りましたよ。
ふんわりパンになってます。
シナモン入れっ過ぎたケロ・・( ´艸`)ムプフ

*マロンさんへ*

おほようございます。
そうです。
お芋パンですよ。
食感は、お芋パンよりも、ふんわり柔らかいパンです。
マロンさん好きでしょう(v^ー゚)

うふふっ(*゚v゚*) 
ちゃんっと降ってくるパン邪魔だけど・・(o^-')b

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
