

マロンロゼッタ

型焼きシリーズNO.7
18cmデコ缶(マーブルコーティング)
これは、油脂が少量で済むんです。
なので、その分カロリーカット出来ますね☆-(^-’*)b
こりは、プリンケーキが作りたくて購入!!
そういえば最近プリンケーキ作ってないなぁ~~~♪
また、作ろう!!そのうち( ̄m ̄* )ムフッ♪

『マロン・ロゼッタ』
ロゼッタ=フランス語でバラだそうです。
型に対して、生地量が少なかったので、バラと言うよりも、
単なる、栗の入ったお花パンo(〃^▽^〃)o
P1030848.jpg

リッチな生地に、1つに1個分の栗の甘露煮を刻んで巻き込んでいます。
それを、お花のように並べてね♪
P1030849.jpg

ぴよこたん、ママは真ん中の大きな栗が乗っているのを狙ってるダッピヾ(((o^Θ^o)))ノ"
先に食べてちまいまちょ~~~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ
P1030850.jpg

はい!!断面です。刻んだ栗も入ってるでしょうo(*^▽^*)o~♪
く~~~(lll´Д`)
ぴよこちゃんに先越された・・・!(´Д`;)
P1030851.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

おほよ~
こり懐かしい~^^
このクラスで辞めようと思ってたのにどっぷりハマった・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★
たまには初心に戻って......もいいねっ。
え゛(・・? ぴよこママに真ん中の大きいのくれるの(・・?
まぁ~ぴよこちゃんたらママ思いね(^_-)-☆
さすが私の子(ノω`*)ノ"

No title

あ~、みんな真ん中狙ってる~w(*゜∇゜*)w
まぁるい型でパン焼くのって 可愛いね~♪
ケーキ型とか、シフォン型で焼くときは、
やっぱり何か塗った方がいいのかな? (´・ω・`)

No title

めちゃくちゃ美味しそ~う!
それに、とっても綺麗でかわいい。
芸術ですよね。

マロンロゼッタ最高!!

今度のプリンケーキも楽しみにしています。!(^^)!

*じゅららたんへ*

あたいちは、この後からだったから、コリは作ってないのら♪
栗の甘露煮が期限切れ。。。
3日ほど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一緒に行き始めたお友達は、Aから順番に作ってるって。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
初心に戻って、始めっから作ってみっかd( '∇^*)^☆

(╬☉д⊙)
ぴよこちゃん、そういう事~~~(。`Д´。)ノ
真ん中はあたちのよ~~ε=ε=(゙ `-´)/

*ユウケイママたんへ*

皆して、真ん中狙ってる~~!(´Д`;)
生地量が少なかったけど、お可愛く出来た☆^v(*^∇’)乂(’∇^*)v^☆
ケーキは、軽くバター塗って、シート敷くし(シートが外れない程度に)
シフォンは塗らない(逆さにするから、落ちないように)
使う内容で使い訳~~(*^0^*)

*マロンさんへ*

ふわふわ、可愛いパンになりましたd( '∇^*)^☆
マロンさん好きでしょうヾ(>▽<)o
マロン沢山入っているし~~♪

プリンケーキは去年作ったのよ。
この型買った時に♪
でも、美味しかったから、また作るねぇ~~♪
そ・の・う・ち(o´・ω-)b ネッ♪
(*´σー`*)エヘヘ

No title

こんばんはぁ~。

またとっても美味しそうなふわふわパン!
栗入りかぁ~♪
毎日毎日、魅力的すぎるわっ!!!

私も真ん中!お願いしますぅ~♪

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。
あ~~ぺるしゃんさんも、真ん中狙い~~ヾ(>▽<)o
こりは、もうじゃんけん大会だねd( '∇^*)^☆

そろそろハードパンが作りたいかも??( ´艸`)ムプフ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
