スポンサーサイト


セサミ~~ン♪

ベーカリーピッケ
本日のお勧めは『セサミバンズ』

白ゴマたっぷり入れてまふ♪
生地にもゴマ、2次発酵前にもゴマ♪
ゴマ~~ゴマ~~♪
P1030863.jpg

とてもフワフワ~~ヾ(>▽<)o
ガスで焼いたけど、強過ぎたかな??
でも、ゴマが香ばしくなりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
P1030864.jpg

ぴよこちゃん、。ゴマは美容にいいのよ♪
早くたべるのよ~~~σ(^o^ ) (^~^)モグモグ 
(。・。・?)ピースケたん、ぴよこちゃんには、ゴマだけ???( ・◇・)?
P1030865.jpg

実は・・これ・・・水分量間違えたの・・・
50cc程足りなかった・・
でも、ふわふわに焼けた。。。ちゃんと入れてたら、もっとふわふわ???
でもベトベトで丸めるだけだったけど、大変だったかも???



↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

おほよ~♪
今日は…セサミ~ン(#^.^#)
ほんとゴマたっぷりらぁ~\(//∇//)\
美容にいいね☆~(ゝ。∂)
yu-はゴマ嫌いだからちゅくれないのら(T ^ T)
今日のお昼ごパンのタマゴサンドとメンチカツサンドと交換しちくれ~♪( ´▽`)
今日もひまら~。また食パン仕込んだじょ~♪(v^_^)v
ホシノさんと春よ恋o(^▽^)o

*じゅららたんへ*


コ~~~~ン♪
ゴマたっぷりと入れといたo(*^▽^*)o~♪
(・・*)。。oO
ゴマ美味しいのにねぇ~~~残念・・・
タマゴだけでいいよ~~メンチいらな~~い。
メンチ好きらけど・・・油もんは控えなきゃ。。。
腰の為に軽くしなくっちゃ。。
まぁ無理だケロ・・・!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ホシノさん、せっかく起こしたけど、使う時間が取れない・・。゚(/□\*)゚。わ~ん

No title

こんばんはぁ~。

ゴマも好きっ。
身体にもいいし~♪
ぱっくり割れてますね~。
やっぱりガスだと焼きあがりが違いますよね~?

いい香りがしそうぅ~♪

No title

モッチモッチのふ~わふ~わが伝わります。
それに、ゴマもたっぷりで香ばしそう。
切り込み?もとっても上手。
今日のパンも芸術点が高いですね。

ピースケちゃんは、ゴマも好きなのかな?
確かイチゴの種が好きでしたよね?
どちらも、似ているので。(^。^)

私も明朝は、ミルクライスセサミ食パンです。
実は、ゴマを入れて作るのは初めてなので(^_^;)
楽しみです。

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。
ゴマたっぷり入っていますo(*^▽^*)o~♪
美肌や若返り、髪の為にも、良いらしいですよヾ(>▽<)o

我が家は、電気オーブンの設置場所の関係で、
なかなか高温が出ないんです・・・
なので、キッチンリフォームの時にガスオーブンを
入れてもらいました。
高温で焼き時はガスを使用です。
予熱も早いし、短時間でバリッっと、焼けます(v^ー゚)

*マロンさんへ*

ゴマはたっぷり(。ゝω・)ノ*:゚・☆
計ってないからわからないけど・・・
たぶん30g↑入っているかと。。(^m^*)
クープ(切り込み)入れる時は、思いっきりと、
入れました。綺麗に割れてよかったぁ~~♪

今朝はどうだったのかなぁ?
ゴマ入り上手く出来たかな??
o(^^o)゜*。(o^^)o
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
