スポンサーサイト


チェダーキャロット

キャロット100%が仕込水です。
チェダーチーズを包みこんで焼いています。
真ん中に包むのではなく
生地を丸く伸ばして、半分に少しのチーズを乗せて畳んで
また半分にチーズを乗せて、畳んで。。
そうすると三角になるので、それを丸めます。
P1030888.jpg

葉脈クープを半分だけに(o´・ω-)b ネッ♪
P1030886.jpg

ね~~~、誰が一番黄色い~~~?うふふっ(*゚v゚*) 
P1030890.jpg
溶けるチーズで作るところが良いみたいですよ。
プロセスチーズでも美味しいと思うケロねo(*^▽^*)o~♪
P1030893.jpg




↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

おほよ~♪
うっ( ̄◇ ̄;)またチーズだ(T ^ T)
あたちにはチーズ抜きで作ってちょψ(`∇´)ψ

ん~誰が一番黄色いかなぁ?
一番若いぴよこちゃんかな\(//∇//)\

*じゅららたんへ*

おほよ~♪
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
あ!こりね、色々アレンジすれば、チーズ抜きでもOK☆-(^-’*)b
でも、やっぱりチーズは外せないでしょうヽ(*^◇^*)/

Σ(=°ω°=;ノ)ノ
1番若いのは、作ったばっかりのパン。。。らけろ・・・
(○`∇´)Ψケッケッケ

No title

おはよう~♪
また、チーズだぁ~o(*^▽^*)o
チーズ増量で 作ってくださ~い♪

一番黄色いのは・・・
(゜∀゜)ノ「チェダーキャロット~~」

今日も、お天気いまいちだけど、元気に行きましょう~♪
焼きましょう~♪かな?^v^

*ユウケイママたんへ*

あいあ(^O^)/
チーズ、じゅららたんの分も増量で(。ゝω・)ノ*:゚・☆

( ´艸`)ムプフ
ここでも、ピースケたんは負けた・・・
じゃあ、あたちはピースケたんに1票♪

あい・・・撃沈焼きまった。。。(^m^*)

No title

こんばんはぁ~。

すごぉ~い!pi-sukeさんのところにくると
いろんなパンが観れるわっ♪

これは香りはキャロット?食べるとチーズ?
中はふわふわなの~?

食べてみたいなぁ~。
いろんなおつまみと一緒にワインに合いそう~♪

No title

な~るほど。
そういえば以前も100%ジュースを使って
いましたね。
まだ、試していませんでした。
もちろん、食パンでもOKですよね??
チーズも美味しそう。
レーズンあり設定で、後でチーズを入れると
良いのでしょうが、私のパン焼きは、予約機能で
朝に出来上がっているので、ちょっと無理ですね。(/_;)
日中に焼くときにチーズを入れたいと思います。

昨日のゴマ食パン、水分大丈夫でしたよ。(^_^)/
ゴマは20グラムにしたからかな??
いつも通り、ふわふわのモチモチでしたよ。
最近の基本分量は、ライスミルクブレッドですが、
ただ今、どこまでホットケーキミックスを増やせるか
挑戦中です。

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。
ぺるしゃんさんみたいに、上手に料理できないし、(未だに)
綺麗に盛り付けられないし。。

パンはどうにか続いていますo(*^▽^*)o~♪

香りはあまりしません。でも、柔らかいパンになります。
チーズが溶けて、水蒸気で中がふんわり~~♪

色とりどりな野菜ジュースで作るのも面白いですよ。

*マロンさんへ*

おはようございます。
そうですね。
あとは。。黄色の野菜ジュースがまだ試してませんね。
買ってたんですが、飲んでしまいました( ´艸`)ムプフ

予約だとチーズはダメです。
特に溶けるいチーズは・・・

強力粉を全部ホットケーキで???は、無理でしょうか??
結果報告楽しみにお待ちしております。o(*^▽^*)o~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
