

抹茶ミルク大納言


べーカリーピッケ
初めての角食です♪
どうにか、角出てよかったぁ~~ε-(´・_・`)ハァ・・
実は。。蓋かぶせるの悩んだの・・
だって~~ヤバかったのよ~~奥さん♪
あふれちゃうかと思ったの。。
とりあえず良かった。

P1030901.jpg

ミルク生地を抹茶と2種類にわけて、それぞれ、2分割。
型に合わせて、伸ばして、抹茶、大納言、ミルク、抹茶、大納言、ミルクと生地を重ねます。
そのまま型に入れて、しましまにする予定だったけど、型入れ直前で捻ってみたよε=(>ε<*)プッ

P1030902.jpg

いい塩梅♪ふわふわふっくら~~~o(*^▽^*)o~♪
P1030903.jpg
P1030906.jpg

軽くひねっただけだけど、場所によって模様が変わりました。
うん♪(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
P1030907.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

角食。初めてなのにバッチリ~σ( ⌒ ω⌒)ρ
白と抹茶色がホントきれい☆★
大納言がカワイク ポンポンポ~ン♪
L(´▽`L )♪
今日も、大好きなパンで嬉しい~
\(^▽^)/

*ユウケイママたんへ*

角食~~~~o(*^▽^*)o~♪
ママたんに誉めてもらったら、100人力~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
ミルク生地が引き立ったわ~~♪
じゅららたんが、抹茶残すから、抹茶倍増で食べて~~( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )

No title

うわ~
とっても綺麗~
白とグリーンのコントラストが素敵だわ~
大納言も入ってて素敵~~~~♪

いや~めちゃめちゃ美味しそう(*^_^*)
角食のこういうの作った事ないなぁ~
作ってみたいし~!!食べてみたいし~!!!

No title

あぁ~!今日も美味しそうっ!
抹茶があるから、今度抹茶味のパンを作ってみますっ。

pi-sukeさんのパンは、本当にふわふわだよね~\(^o^)/
美味しそうだぁ~。
模様も面白くなってよかったねっ。

↓おかず持っていくとパンと交換できるの~?
いいわっ。やりたいわっ!!!

No title

きゃあ~(*^^*)
カット面が全部違うなんて楽しい♪
こう言うパンもいいね☆~(ゝ。∂)
ただし抹茶はいやぁ~~~~~(T ^ T)

いいしおうめΣ( ̄。 ̄ノ)ノおっと違ったあんばいねψ(`∇´)ψ
ちとボケて見たψ(`∇´)ψ
あたちそんなにバカじゃないよ~。
ねっ、ぴよこたん(#^.^#)

No title

きれい!(^^)!
それにとってもふわふわでやわらかそう。(*^^)v
でも、抹茶が苦手なの(/_;)
大人の味なのでしょうね?苦い感じがして(・・?
でもでも、これなら大納言とミルク、そしてやわらかさにつられて
食べれてしまいそう!!

緑と白のコントラストが何とも言えず良いですね。

*Hal*marmamade*さんへ

おはようございます。
ありがとうございます。
うれしぃ~~お言葉ですヾ(>▽<)o
角食初めてなんです。
いつも蓋するの躊躇しちゃって・・・
しましま予定が急に捻じってみたくなって( ´艸`)ムプフ
ぜひ、つくってみてください。

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。
抹茶がまだ残っているの。使わないと(p`・ω・´q)
じゅららたん、怒るケロ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
旦那たんが会社に持って行くんだけど、フワフワパンが好きな人が多いみたいなの。
だから、どうしても、フワフワパンになっちゃうの。
てか、水分多過ぎてどうしてもふわふわになっちゃう事の方が多いかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

はい(*^ー^)ノ
おかず待ってますo(*^▽^*)o~♪

*じゅららたんへ*

おはよ~~♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
捻じりがもう少し欲しかったかも??
なんか、急に『ねじれ~~』って、お告げが来た(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
あれは・・・じゅらら師匠の声だったような・・・壁|lll´Д`)))ブルブルブル

うふふ。。。(o^-^o)
あい、わかった、そう言う事にしておいてあげようね。
ぴよこちゃん(σ´∀`)σ

*マロンさんへ*

おはようございます。
あれ??
マロンさんも抹茶苦手??
パンにすると、あまい感じない気もしますが・・・
あ!!嫌な人には感じちゃうもんね。
でも、生地自体に甘味がついているので、苦みはないですよ。
食べてみてください。(*^o^)ρ(^0^*)
カット面が綺麗でしたね☆
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
