

ミルクラスク&オープンサンド

相変わらずのクープですが(見せられない。。(* TへT))
気泡はそこそこ入ります。
今回は、特に私にしては良い感じ.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚
P1030920.jpg

縦長と大きめなカットのミルクラスクにしてみました。
やっぱり、気泡があるパンはラスクにするとバターが落ちてもったいない( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも、焼き時間間違えた??サクサクではなくて、バリバリになっちゃたよ。。。
でも、職場では、バリッバリッ食べてくれたよo(*^▽^*)o~♪
『バリバリッとまらな~~いσ(^o^ ) (^~^)モグモグ 』
あ~~よかったぁ~~(〃´o`)=3 フゥ
全部完売♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
無理やり押し付けてきたよ♪( ̄∀+ ̄)ふふ
P1030921.jpg

ねね、ぴよこちゃん♪
こっちの穴の方が大きいダッピィヾ(((o^Θ^o)))ノ"
入ってみなちゃいよ。
P1030923.jpg

ほらほら。。。強情な子ね~~ぴよこママにそっくりダッピ(。・ε・。)
あ~~つまらないでちゅねぇ~~(`∀´)
P1030924.jpg

縦長にスライスした分は、バターを塗って、スクランブルエッグを乗せてグリルチーズで、トーストヾ(〃^∇^)ノ♪
これ、オレペのお友達が作ってて、やりたっかの~~~( ´艸`)ムプフ
満足~~φ(*゚▽゚*)ψ
P1030934.jpg
あ~~あたちって、じゅららたんの期待を裏切らないわ~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

甘いラスクやった~♪
私にも押し付けて~~ o(≧▽≦)o
pi-sukeたんのラスク大好き~~

スクランブルエッグにチーズのトースト♪
食べたくなっちゃうね~作りたくなっちゃうね~
(^皿^)

No title

ぎゃあ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱりチーズ(T ^ T)
溶けてても濃~いのはたべれにゃい。・゜・(ノД`)・゜・。
甘いミルクラスクだけいただきまちゅ(^O^☆♪

*ユウケイママたんへ*

グラニューはかけなかったの・・だって~~甘いんだもん(≧▽≦)ぶわっはっは!
でも、丁度いいって、バリバリッ食べてくれたよσ(^o^ )

あ。。れもね。。。今回はサクサクじゃなくて、バリバリッになっちゃったの。。。(>o<;)

ね。。こり作りたくなるよね(v^ー゚)
美味しかったよ~~φ(*゚▽゚*)ψ
つくって~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

*じゅららたんへ*

ε=(>ε<*)プッ
やっぱり??!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そう言うと思ったヾ(>▽<)o
おいちぃ~~のになぁ~~(ノ゚ρ゚)ノ

ラスクね・。。バリバリッで良かったらどうぞ(*^o^)ρ(^0^*)

No title

こんばんはぁ~。

美味しそう~!!!
チーズ、たまらない姿だわっ。
今度作ってみよ~っと!

ミルクラスクもとっても美味しそう~♪
うちは全員ラスク好きだから、いっぱい作ってもすぐに完売しちゃうのよ~。
あ~、食べたくなったっ。

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます♪
グリルチーズはとろけ過ぎないからいいんですよ~~♪
美味しいから、使ってみてください。

ミルクラスク、グラニューかける予定だったけど、
充分あまそうだったから、やめちゃいました。
甘党さんは、グラニュー振った方がお好みかもです♪

No title

硬いパンは苦手なのですが、なぜかラスクは好きなのですよね。
甘さに誘われるのでしょうか??

美味しっそうです。
チーズがたまらないですね。

*マロンさんへ*

ラスクはいいの??
甘ければOK( ´艸`)ムプフ

食パンでも出来ますよo(*^▽^*)o~♪
やってみてね~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
