スポンサーサイト


今日はピースケたんのBD

ピースケたんが私の前からいなくなって10か月が経ちました。
まだ、女王様がいない生活に慣れません。
『ピースケたんおはよ~~♪』
『ピースケたん行ってきます』
『ピースケたんただいも~~』
『ピースケたんお風呂~~』
『ピースケたんおやちゅみ~~』
ピースケたん・・ピースケたん・・・ピースケたん。。・゚・(*ノДT*)・゚・。

今日はピースケ女王様のお誕生日です。
8歳になります。
今でも、1番存在の大きなピースケたん
いつ?逢える???

ビーズのようなおメメクリクリで我が家にやってきました。
(スピード早くて見づらいですね。ごめんんさい<(_ _*)>)
image1111.gif

我が家に来て、2週間位です。
大分お姉さんらしくなってきました。
pi-suke5.jpg

水浴び用のお風呂ですが、真夏は冷たくて気持ちがいいのか?
よくお昼寝をしていました。
P504iS00523.jpg

チラシを齧って遊ぶのが大好き♪
50万円で安売り??していたピースケたん♪
だけど、あまりにも高過ぎて買い手がありませんでしたね!!(≧▽≦)彡☆バンバン
やっぱり、ピースケたんは我が家にいるしかありませんね♪
P251iS00011.jpg

近所のケーキ屋さんにインコのお友達が書いてくれたピースケたんのイラストを持って行って
ケーキを作ってもらってました。
まあ。。食べるのはシモベの私達ですが。。φ(*゚▽゚*)ψ
女王様の代わりにおいしゅ~~頂きました(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
P1000253.jpg

ママの大事なトムジェリー振り子時計。
揺れるジェリーに飛びついて揺れるのが楽しかったようですが、
ピースケたんの重みで、揺れなくって『揺らして~~』って、よく鳴いてましたヾ(((o^Θ^o)))ノ"
_P1000123_20110610090117.jpg

豆苗が大好きで、でも食べきれなくて上にある柔らかいのが食べたくて、
でも届かないから、『台持ってきて~~』って、騒いでました。
旦那たんが、丁度良い台を見つけてきて、いつも豆苗の前に置いてありました。
背伸びして食べるのが可愛いかった~~о(ж>▽<)y
P1000087.jpg
ピースケたんの写真は沢山あって、選びきれなかったケロ・・・
想い出もたくさんあって、書ききれないケロ・・・
今日は、仕事の帰りにお花を買って、ケーキも買おうかな??
もちろん食べるのは、シモベ達ですよ。〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ピースケ女王様のお話でもしながら(o´・ω-)b ネッ♪
今日は1日、女王様の事だけ想っていたい・゚・(*ノД`*)・゚・。

右にある、『365日カレンダー』今日はピースケたんだよ~~o(*^▽^*)o~♪


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

ピースケたん、お誕生日おめでとう☆’。*。・☆’。*。・☆’
ピースケたんの思い出アルバムかわいいね~
♪ステキなケーキ♪
これはさすがの私も、食べるのを戸惑ってしまいそう~(*^m^*)

朝から、かわいいピースケたんをたくさん見れて
一日いい気分で過ごせそうです♪
pi-sukeたんも 今日は一日HAPPYに過ごすよね♪
よかったぁ~安心~~(*´人`*)

No title

ピースケたん、お誕生日オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
家の子と同じ6月生まれ、そして同じ8歳だぁ~^^
なんか運命を感じる(・・? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カレンダーすぐに気づいたよ^^
ピースケたんだって(ノω`*)ノ"  かわいいね(^_-)-☆

今日はゆっくりピースケたんとの思い出にひたってねっ。
きっと虹の国からpi-sukeたんのこと見守ってるよぉ~^^

*ユウケイママたんへ*

ありあと~~(ノД`)・゜・
ピースケたんの代わりに、ありあと~~o(*^▽^*)o~♪
うふふっ(*゚v゚*) 
ピースケたんのHP用に作ったものなの~~♪

ねぇ~~食べるの戸惑うよね・・・
旦那たんは嫌がるし。。。
れも、食べたケロね☆-(^-’*)b
今日はピースケたんの夢みれるかなぁ~~w(*゚o゚*)w♪
ママをお迎えに来るかなぁ~~o(*^▽^*)o~♪

*じゅららたんへ*

ピースケたんの代わりに、ありあと~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そっかぁ~~yu-ちゃんと同じになるんだねぇ~~.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚

カレンダー気付いた☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
ゲーセンで取った、チャーミンとじゃれるのが好きだったの♪
投げて遊ぶんだケロ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日はね、ピースケたんの好きな?かすみ草(なぜか?かすみ草を食べようとするのら(; ̄ー ̄A アセアセ)
と、黄色のバラを買ってきたの。
ケーキは却下された。。。(○`∇´)Ψケッケッケ

*鍵コメさんへ*

コ~~ン♪
鍵コメにしなくてもいいのに~~~
恥ずかしがり屋さんね~~( ´艸`)ムプフ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今日はピースケたんの8歳のBDのはずだったの。。。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
ピースケたん、ビーズのおメメだったでしょう(ノω`*)ノ"
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いつも離れずに、まとわりついてた(/▽*\)
ピースケたんのビデオはまだ観れない・・・(゚ーÅ)

明日も来てねぇ~~~o(*^▽^*)o~♪

No title

こんばんはぁ~。

そうかぁ~。
ピースケたんのお誕生日なのねっ。
いろいろ思って過ごした一日なのかなぁ~?

豆苗が好きだったなんて、私と同じっ。
親近感だわっ。

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます♪

(。・・。)(。. .。)ウン
生きていれば8歳になってたの。。。
いうtもと同じに過ごしたよ、
だって、未だにいつも『ピースケたん○○○。。』って、話しかけてるから(*´σー`*)エヘヘ

豆苗大好きだったのo(*^▽^*)o~♪
ぺるしゃんさんも好き??
栄養満点なんだよね(v^ー゚)
いつも女王様のおこぼれを頂戴していました( ´艸`)ムプフ

No title

ピースケちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。

遠くに離れていても、いつまでも心は通じ合い
仲良しさんでいるのが伝わっています。

これからもずーっと一緒、仲良しさんでいてくださいね。

*マロンさんへ*

ピースケたんの代わりに
『マロンさん、ありがとう~~』ヾ(((o^Θ^o)))ノ”

虹の橋は遠いけど、いつもピースケたんは傍にいてくれているので(o^-')b
家の中でもピースケたんの話題が出ない日はないです。

ピースケたんよ、永遠に~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

No title

遅くなってしまって申し訳ねっすe-2
お誕生日おめっとさんです、女王様e-239e-420
どの写真も、拝見したことのある、思い出深いものですなぁe-257
女王様が居なくなって、しもべは悲しみにくれてましたがね、
その悲しみを吹き飛ばすかのように、
ベーカリーに力入れ始めましてね、
女王様もご存じのとおり、パン・パン・菓子・パン・パンの
毎日ですよe-2
パワーアップし過ぎですよねぇe-330(笑)
しもべは最近、腰痛で困っておるようです。
あんまりハッスルせんように、
女王様、見守ってあげて下さいe-491

*しぃたんへ*

おちょ~~~いじゃないの~~~ヾ(。`3´。)ノ彡
まぁ、しぃたんには、色々お世話になってるぴから、
文句は言えないダッピ♪

(。・・。)(。. .。)ウン
シモベはかなちみを吹き飛ばすかのように、ベーカリーに力をいれてるわね。
こりは、あまりにもかなちみが深いからちかたないのよ、
わかってあげてちょ~~~~らい<(_ _*)>

『パン・パン・菓子・パン・パン』に、最近は料理もたまに作るのよ。
いまさら、花嫁修業をちてもね。。。(;-_-) =3 フゥ

シモベは痛くても、あんばって動いているそうな。。。
毎日あたちの名前を叫んでるピィ~~ヾ(((o^Θ^o)))ノ"
ちかたないから、ちょろちょろ顔出してあげゆかなぁ???( ´艸`)ムプフ
今度は、しぃたんの所へサスケちゃんと、一緒に行くわo(*^▽^*)o~♪
『むか~~ち、むかち・・・』バージョンアップちてるのよ~~o(*^▽^*)o~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
